失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ちやくんでも

こういう時たいていはちやくんのドジで星谷くんが預かってた写真が川などにながされなくなってしまうはちやヘイト溜まルートに逝ってしまうのではないか不安になるけどそうならないからスタミュは光のアニメ

[Twitter] hira__no (5/9(火) 0:37)

https://twitter.com/hira__no

天花寺はこれからいぬとはちやくんと絡んでいくの…?天花寺大丈夫?死なない?

[Twitter] quindecim15F (5/9(火) 0:35)

https://twitter.com/quindecim15F

鳳先輩と魚住の絡みも見れたし あげはが遥斗と会えた!!おめでとうおお! てか、あげははちやくんのことおぶってた…そんなに力ある感じに見てなくてびっくりした( ??∀??)???

[Twitter] 410_bible (5/9(火) 0:35)

https://twitter.com/410_bible

揚羽くんはちやくんのこと背負えるのねすごい

[Twitter] tokako0812 (5/9(火) 0:31)

https://twitter.com/tokako0812

冷静に考えてはちやくんのドジ以外をみていない。彼はどこがすごいんだ……?ドジ極まれるところ???

[Twitter] toakuyon7 (5/9(火) 0:25)

https://twitter.com/toakuyon7

ずっと、ちやくんの帰る場所でいたい。

[Twitter] bear_bear_oO (5/9(火) 0:24)

https://twitter.com/bear_bear_oO

星谷くんのモンペの気持ちになるとはちやくんに真顔で「は?」って言っちゃうのやめたい

[Twitter] ZAFT1218 (5/9(火) 0:17)

https://twitter.com/ZAFT1218

あげはちゃんにはちやくんをおんぶする力があるのがたまらん

[Twitter] hq_11_1 (5/9(火) 0:16)

https://twitter.com/hq_11_1

だれかはちやくんを保護してくれ

[Twitter] milkteabunny422 (5/9(火) 0:16)

https://twitter.com/milkteabunny422

いやはちやくん逆にすごいわ

[Twitter] Nia_kem (5/9(火) 0:16)

https://twitter.com/Nia_kem