失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

幸先でも

おはようございます? 朝から忍びの国の主題歌聴けて、新しい映像も見れて、週明け幸先良い!と思ってたら、電車が少しずつ遅れてる…始業時間ギリギリかもー? 駅に着いたら走ります三( ?'ω')? 今日もよろしくお願いします?

[Twitter] nagihina0517 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/nagihina0517

また…ハッシュタグ青くならない…また…幸先悪い?

[Twitter] mntgw0521 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/mntgw0521

昨日GPTに送り出した友達は大会初めてでSE1没! 丸2日間睡眠削って特訓した甲斐があった!! これからプロツアー目指して一緒に練習していくから幸先のいいスタート(?>?<?)

[Twitter] dorokaba (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/dorokaba

おはようございますー! 3週間前に無くしたと思っていた社食のおサイフカードがポケットから出てきました。4千円ほど入っていたので凹みましたが、今日は幸先が良いです? 見たつもりやったんやけどなぁ、、w

[Twitter] Coro_Max2 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/Coro_Max2

今日は座れたし寝れた!やっぴー? 幸先が良い!今週も頑張るぞ〜!!

[Twitter] 1000pvq0001 (5/15(月) 8:38)

https://twitter.com/1000pvq0001

朝から美穂と会えたから幸先いいわ??

[Twitter] __326xm (5/15(月) 8:36)

https://twitter.com/__326xm

どすこい! 昨日初日は金星は出なかった… しかし、初日から熱き闘いが繰り広げられました。高安、大関取りに向けて幸先良い勝ち星だ! 最近お弁当の中でも4時間煮込んで作る手作り鷄そぼろが入ったからそぼろ弁当が人気! あの甘じょっぱさが… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] DODEKAkaraage (5/15(月) 8:36)

https://twitter.com/DODEKAkaraage

駅の階段で足引っ掛けてそのまま転びそうになったし幸先悪いからもう帰りたいよパトラッシュ

[Twitter] chocola_712 (5/15(月) 8:35)

https://twitter.com/chocola_712

おはようございます? 月曜日の朝のコーヒーが美味しいのは幸先良い証拠??今日は友達とランチに行くけど、ステーキかラーメンになりそう!そのラーメンも醤油か台湾かでまたお店が違うんだよね。こうなったらステーキ食べてデザートにラーメン屋… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] darthvayko24 (5/15(月) 8:34)

https://twitter.com/darthvayko24

今日の晩飯代まで稼いだのでサクっと取引終了。週始めに幸先がいい(ただし原稿の進捗はヤバイ)

[Twitter] EndDragon (5/15(月) 8:32)

https://twitter.com/EndDragon