失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

朝イチでも

今日は朝イチでイオン新瑞橋へ買い物に行く用事があったので、ついでに小麦屋さんのパンが販売されてるお店を覗いたら… おおっΣ(?∀??)? 昨日買い損ねたミルクフランスとレモンミルクフランスがあるぅぅぅ*1 勿論… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kimyodou (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/kimyodou

20歳ぐらいの時母がしめさばを作ってて酢につけてまだ半生なのに つまみ食い?? したら夜中に激痛で冷や汗が出て朝イチで病院にいったら何を食べたか聞かれ その後胃カメラに連れていかれ3匹見つかった... 撮った写真に半分胃の中に突っ込んでる白い小さいのが写ったたよ…

[Twitter] ki_mi1002 (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/ki_mi1002

ちなみに今日はももちゃんとこ! ポリス感全然無いけどポリスらしいですw てか、朝イチ抽選からももちゃんとこ行ってる時の勝率の高さねw 今日もお疲れ様(o´?`o)? pic.twitter.com/gGuZepQcA6

[Twitter] takechan_cas (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/takechan_cas

...勿論、LINEやメール.FB(messenger)でも御予約.御相談を承っております?(^ー^)☆ こんにちは? 愛知県 師崎港 武丸です?(^ー^) 今日は朝イチは若干、西寄りの風がありましたがイイ天気でした? 活き鰯ヒラメ 真鯛釣り?(^ー^) 昨日みたいには上手くは行きませんでしたがヒラメは好調でしたよ...

[Facebook] 山下武宏 (5/16(火) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

明日朝イチの資料作れなかったし終わった

[Twitter] Kqlm_FROA (5/16(火) 16:36)

https://twitter.com/Kqlm_FROA

みんなでお出かけだよ〜♪ 旦那ちゃんが好きな日光東照宮です。 陽明門の修復作業が終了したんですよね〜 ちなみに前回来たときはお猿さんたちも修復のためにレプリカだったんです(笑) どちらも美しく生まれ変わってました(*´ω`*) 10時をすぎると人がひどい溢れますね〜 朝イチおすすめです♪

[Facebook] 中澤 雅 (5/16(火) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

うーんメイトフラゲはやっぱり時間的に無理や電車に乗ってる今の私は超暇だけど?明日朝イチでお迎えしよう。

[Twitter] _No1R (5/16(火) 16:35)

https://twitter.com/_No1R

つかこれこそ朝イチで行かなきゃアウト???

[Twitter] hikari0411 (5/16(火) 16:33)

https://twitter.com/hikari0411

@touchbikeks2 @DAI_DC2R @Anavel_sato @master_evolog @asp_clubD 朝イチでワロタwww悪意のある目線www

[Twitter] WorksLuce (5/16(火) 16:31)

https://twitter.com/WorksLuce

朝イチからの撮影!が無事終了〜♪ 今日は事務所の先輩後輩がいる現場でした。珍しい(笑) 明日も頑張ろ〜! #スーツ pic.twitter.com/KyL97wY3eG

[Twitter] yu_ji_09 (5/16(火) 16:31)

https://twitter.com/yu_ji_09

*1:o( ≧∇≦)o