失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

カドでも

カドも言うて異世界転生もの

[Twitter] vino0614 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/vino0614

カドはSF心がくすぐられるというか、センス・オブ・ワンダーがあっていいよなぁ。まさか転がして移動するとかすげぇ絵だよなぁ。実際に見れたら一生の語り草だろうw

[Twitter] toto_6w (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/toto_6w

@applepieoisi_12 ラノベ系アニメを消化してた〜 今は正解するカドってやつ見てる( ?Д?)

[Twitter] clavicle_1130 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/clavicle_1130

RT @sanakan: 野崎まど氏の作品では「第五の地平」めっちゃ好きで、正解するカドにも近いものを感じるので是非読んでほしい。腹筋割れるくらい笑った

[Twitter] JJ199X (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/JJ199X

さっきBSフジで流れた「正解するカド」をみてたついったらーは184人でした   (全tweet数は223、ピークタイムは23:59、ピークスピードは30 tweets/分でした)

[Twitter] MataAnimeMiteru (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/MataAnimeMiteru

正解するカドも来週総集編なの?東映が落とすなんてなかなか聞かないから計画的だと信じたい…。ほら前に0話といいながら前倒し総集編やったアニメもあるし…。

[Twitter] tyohensin (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/tyohensin

正解するカド、すごいな……

[Twitter] ImprezaGingin (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/ImprezaGingin

RT @sattou0: 正解するカド pic.twitter.com/2YzlNFx7N7

[Twitter] Karen10371 (5/17(水) 0:40)

https://twitter.com/Karen10371

正解するカド 東京のホテルで見た回が、BSではさっき放送。 ナレーターが上川隆也さんなんだが、彼が真道役で実写版やってもいいんじゃないかと思う深夜の脳みそ。

[Twitter] sugark10 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/sugark10

正解するカド、今日のラストはゾッとした…。背筋が凍りそう、だった。ヤハクィザシュニナの笑い方がホント得体がしれなくて良き。

[Twitter] wakipumpkin1031 (5/17(水) 0:39)

https://twitter.com/wakipumpkin1031