失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

レンでも

レンのキャラソンって黒豆レッドホットチキンですよね?

[Twitter] bokkinose_T (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/bokkinose_T

@aypiii_candy はじめまして。検索から失礼致します。当方今年で22歳になる大学生です。翔と藍推しです。お譲り頂いた場合音也・蘭丸推しとレン・嶺二推しと会場へ向かう予定です。27日の物販に並ぶ予定ですので売り切れがなければ代行も可能です。ご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] srlvf_k (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/srlvf_k

@dgcmy1 わたしは姉のコレクションから気に入ったものをいただいたのが始まりだなー!!ロリータレンピカ!(今でも主力)

[Twitter] bonnyandclyde8 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/bonnyandclyde8

はぁ、合宿から読み直そう…うん、やはりレンレンすき

[Twitter] spkmr814 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/spkmr814

始業前に読んだ。 498話で嫁取りディッターでエーレン側が勝ったら、ハンネ様をヴィルの第二夫人にする約束があって、ディッターでは乱入事件があったから、エーレン側は勝負無効としたけれど、 (続く) #本好きの下剋上

[Twitter] ohakado (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/ohakado

【交換】うたプリ プリライ トレーディング 物販 譲 ?音也、翔、セシル 求 ?那月、レン、嶺二 事前物販は2日目の21日 プリライは1日目に参戦します プリライの日は学校があり時間に余裕がない場合があるので事前物販の時に交換できる方探してます 検索からも宜しくお願いします

[Twitter] Keigi_semi (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Keigi_semi

うたプリは レンさんと嶺二が好きです? クラスタほどではないけど 気軽に声かけてね…………

[Twitter] orange0310 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/orange0310

何を考えている。先導アイチ、お前はいつの間にそんな負け犬に戻ってしまったんだ。ヴァンガード全国大会で優勝し、俺でさえ倒せなかった雀ヶ森レンを倒した。あの時のお前の自信はどこに消えてしまった!

[Twitter] kai_tsk_vgbot (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/kai_tsk_vgbot

アウラいいぞ…ゼラもいいけどレンも素敵

[Twitter] moirai_kite (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/moirai_kite

RT @ZERO1059: モヤっとすると脳内で"神宮寺レンのLadyの悩みをノッカーゥ"みたいなラジオが始まり「『上司に仕事を押し付けられています』?大変だね…でもそれだけレディを信頼してるんじゃないかな、君になら任せられるって。それじゃ聞いて、おチビちゃんで、CHALLEN…

[Twitter] msmn58 (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/msmn58