失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

チャニョルでも

@_nelulu チャニョルなあちょっと不可能

[Twitter] ________549 (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/________549

@15bambi212navi 奇跡の並びやね?(???*) セフンが負けたかな(笑)チャニョルは追いやられた派っぽい(笑) セフンの目だめやろ…これ以上ブチャはダメばい(??Д`)笑

[Twitter] 0126JJ606SJ (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/0126JJ606SJ

すほちゃん??????? かっこよくて可愛いのに、どこか少しずれてて面白い、そんなすほちゃんが大好きです?これからも応援し続けるよ!!おめでとう? メンバーに祝ってもらえてよかったね?チャニョルありがとう!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] k_waaa_jm (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/k_waaa_jm

RT @el_dor3124: 170514 1部 【赤い果物といえば?】 発表前にカイちゃんの?を見て負けを察し崩れ落ちるセフンちゃん、この後チェンフンで急いでつぶつぶを書き足し伝説のつぶつぶ?が出来上がる訳だけどそれをしっかり見ていたチャニョルちゃんの食い気…

[Twitter] LU_CHAN__ (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/LU_CHAN__

すーさんのセンイルにこれ使いたかったけど、チャニョルの足汗がすごいから自粛← #HappySuhoDay pic.twitter.com/LGAyInBu7S

[Twitter] NISITYE (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/NISITYE

チャニョルのマスターニム最高 ??(?´ω`?)??

[Twitter] 114kaisuho522 (5/22(月) 0:38)

https://twitter.com/114kaisuho522

@________549 やっぱりチャニョルがほしい。連れてきて

[Twitter] _nelulu (5/22(月) 0:38)

https://twitter.com/_nelulu

ありがとう?チャニョル氏(*^o^*)? スホひょんおめでとう??? pic.twitter.com/TKmHjOm2wr

[Twitter] miyuu0418sehun (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/miyuu0418sehun

RT @om000_: この、記者会見だし?????しなきゃいけないけど、そんなことよりとにかくセフニとお手手繋ぎたいし触りたくて仕方ないチャニョルさんと、しつこくされても軽くあしらう慣れきったセフンちゃん何回みてもタヒる pic.twitter.com/goTVpK8coR

[Twitter] Ukynkov3v (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/Ukynkov3v

@b_____ton__ts7 マリンがデッデってなにwwwwww 年齢順に行くと シウミン、スホ、レイ、ベッキョン、チャニョル、ディオ、カイ、セフンだお?

[Twitter] _s_k_j_n_ (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/_s_k_j_n_