失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ピントでも

たまらんハッシュタグ!! うちの双子のシンクロ寝を見ていただきたい\( 'ω')/? 最後の写真はふじさんにピント合ってしまった笑 #タイムラインを寝ているお鳥様でいっぱいにしよう pic.twitter.com/29HBuFvPE8

[Twitter] tenorinofujisan (5/25(木) 16:40)

https://twitter.com/tenorinofujisan

ここたすとティータイムをご一緒なのだよ(*´ω`*) そして、相変わらずピントは高尾にwww pic.twitter.com/Wfp3jR171O

[Twitter] sky_cat_24 (5/25(木) 16:39)

https://twitter.com/sky_cat_24

白紙に黒印字とか正気の沙汰じゃない(ピント合わせに時間がかかる)

[Twitter] tohkage3_10_ (5/25(木) 16:37)

https://twitter.com/tohkage3_10_

(;°д°) ※ピント残念 pic.twitter.com/RAmvi0LHcG

[Twitter] Rin_______ (5/25(木) 16:36)

https://twitter.com/Rin_______

直前の特急と10分後の普通はピント合うという…((

[Twitter] Yuikyoyryr (5/25(木) 16:36)

https://twitter.com/Yuikyoyryr

臆病最速のジェームズたんは動きが俊敏すぎてピントが合わない(そんなところもすき) pic.twitter.com/aPwVlVFbzX

[Twitter] trm__uzkn (5/25(木) 16:36)

https://twitter.com/trm__uzkn

RT @buu34: 丸山に聞いてみたい、「もういい」とか「論点は整理された」とか「ピント外れの質疑」とか、どういう考えから発したのか。 嘘と分かっていながら、自分の正義?のために叫んだのか? もしや、嘘だとは思っていないのか、マジなのか?

[Twitter] 1Sintyan (5/25(木) 16:35)

https://twitter.com/1Sintyan

@kurage5675 ぼやけてポルタにピント合ってるwww今から帰る〜!!間違えて今宮行きのホームにボケーッと立ってたけど今宮って兵庫だっけ? pic.twitter.com/YOLBXv4XYL

[Twitter] 3mori_stmyA3 (5/25(木) 16:33)

https://twitter.com/3mori_stmyA3

やばくない??ピント合ってシャッタースピード早かったら最高だったよね??

[Twitter] joker_wonder (5/25(木) 16:32)

https://twitter.com/joker_wonder

妹に厨二感が凄いと言われた私の素の台詞集〜眼編〜 (視力常に2.0だったが最近携帯の見すぎで視力が格段に落ちて遠くの文字を見ようとした時) 私「目の力(ピント調整)が制御出来ない…」 (目薬の清涼感に慣れ過ぎてスーッと感がなくなってきた) 私「痛みに慣れすぎたな…」←NEW!

[Twitter] pikuchizu53 (5/25(木) 16:32)

https://twitter.com/pikuchizu53