失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

片想いでも

マーキング矢さんの他には「片想いならいいんじゃないか」の相手は一体誰なんだ?についても考えてる

[Twitter] 33ss13 (5/31(水) 0:40)

https://twitter.com/33ss13

あーーーでもクラスの中心にいる明るい女の子が直央くんに片想いするお話も読みたい……いつもガヤガヤワイワイしてるのに直央くんの前だと少しだけ女の子っぽくなる……クラスのみんなにはバレバレだけど肝心の直央くんは全然気づいてない……

[Twitter] izmayk81 (5/31(水) 0:39)

https://twitter.com/izmayk81

やだまって!?え?、え、?(笑) 嘘でしょ 本当に嬉しいんだけど……(><) 永遠 片想いかと思ってたよ!?(両想いになった訳では無い(笑)) 本当にありがとう!!!?? 誤ふぉローじゃないかな…………?? pic.twitter.com/jExNoZhGFg

[Twitter] t_O5k7 (5/31(水) 0:39)

https://twitter.com/t_O5k7

この前借りてきた「すてきな片想い」早速1話と2話見てみた(*´艸`*)めっっっちゃときめく??ミポリンは可愛すぎる、柳葉敏郎はカッコ良すぎてもうほんと最高!!同じ人と何回も偶然会っちゃうあたり、ちょっと「ボク、運命の人です。」の要… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kana257 (5/31(水) 0:38)

https://twitter.com/kana257

私多分貴女に大分片想いしてると思います!!! いきなりリプ飛ばしてくれたりするのめっちゃ嬉しいです(?-_-?) 嫌われてないかなあ大丈夫かなあって探り探りだけど、ハッキリしてるところとか推しさん関係のツイートとか、そういうところ好きなのでこれからも仲良くしてやって欲しい!

[Twitter] shuuu_87 (5/31(水) 0:37)

https://twitter.com/shuuu_87

1人1人とちゃんと仲良うしたいんで、俺が片想いしてる人一旦全員切らせてもらいますー。すんません。またの機会に仲良うしましょ。

[Twitter] sbnr_ (5/31(水) 0:37)

https://twitter.com/sbnr_

『綺麗事かも知れないけど、彼カノとか片想いとか夫婦とか、形はなんであれ互いを高め合うために一緒に居るものだって思うんだよね…。 互いを潰しあったり、互いを押し殺しあったりって、なんか違うんじゃないかなぁーって。。 そりゃ人それぞれの価値観だけどさ』 って話聞いて素敵?ってなった?

[Twitter] Natsu_k_natsU (5/31(水) 0:35)

https://twitter.com/Natsu_k_natsU

会いたいーーー。 性格も匂いも優しいとこも声も全て好き。 大好きすぎてやばめ。 片想いなのになんでこんなに好きなのかなって 自分でも思うぐらい君が好き?

[Twitter] shangyuancaiji1 (5/31(水) 0:34)

https://twitter.com/shangyuancaiji1

いや、普通に無理じゃない?どっかの眼鏡先輩がうっかり片想いしても仕方ない可愛さじゃない?うっかりっていうか必然じゃない?花だな?例えたんじゃないな元々花に見えてたんだな?そりゃしゃーないな?好きになるわな?

[Twitter] MoMoSE89 (5/31(水) 0:34)

https://twitter.com/MoMoSE89

@okappadoumei ああ…片想いなんですね???(にしても嫌われすぎている???)

[Twitter] mochifu (5/31(水) 0:33)

https://twitter.com/mochifu