失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

弱体化でも

コルワ、奥義硬直追加で体感だいぶ弱くなった気がする。弱体化は悲しいけど、まあ仕方ないか。

[Twitter] npsmbg (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/npsmbg

ころさナイト、特にドロップ増やしたり弱体化させたりの調整じゃなかったからもっとやっていれば良かった…つれえ

[Twitter] 06ml_ (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/06ml_

ついでに言うと、続投キャラのほとんどが性能の変化や向上があるなかでセシルはむしろ弱体化されててしかも話の上での扱いがあれなのは、何としてもageまいとする執念すら感じる

[Twitter] nokoya (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/nokoya

自由は良い。だからといって無秩序をいけない。故に、国家的独立の意思を無くして、弱体化させようとするイデオロギーに対して、人々の注意を喚起する必要がある。教育者、政党、組合、愛国的グループなど、世論に影響を及ぼす立場にある人々は、すべて、 自らの責任を絶えず自覚しなければならない。

[Twitter] okinawa_henoko (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/okinawa_henoko

@KinuiKei @ameno_ @fanta_sistan @noh_zoh 私もデコゲーはトリオ・ザ・パンチが1番好きです。羊に呪われたら弱体化するどころか、逆に強くなったり、ボスキャラで毎回衝(笑)撃を受けたりともうwww… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] despotan (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/despotan

運営側のプレイヤー減少による弱体化フリーGEM対策で 無理やり合併させられ宝石報酬が 困難で面倒になりました。おそらくまた一年後にはプレイヤーが三割は減りますからさらに合併していくんだと思います。 まぁ冷静に考えればしょうがない。

[Twitter] Joeycoco1958 (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/Joeycoco1958

ホコショ弱体化しとるやんけ

[Twitter] saijen0 (6/3(土) 0:36)

https://twitter.com/saijen0

天草の嫌らしい性格のあらわれた強化解除してからの宝具、そういや防御バフでも防げなかったな。やっぱり天草の弱体化しか道はなかった。メルトとジャンヌとチンゲで宝具ダウンだ!

[Twitter] 960cnbcck (6/3(土) 0:35)

https://twitter.com/960cnbcck

じ、弱体化!?(ガーン

[Twitter] ra_god_bot (6/3(土) 0:35)

https://twitter.com/ra_god_bot

どう考えても今より弱体化するんだよなあ???

[Twitter] gurupoyo (6/3(土) 0:33)

https://twitter.com/gurupoyo