失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

偏りでも

刃は人数多いからどうしても育成に偏りが出るなぁ(そして育成の進捗は主に司書の推し度に比例する)

[Twitter] Ogal_mal (6/5(月) 0:41)

https://twitter.com/Ogal_mal

@yossie_hiii @SSeiichiro 結構偏りありか…(´・ω・`)

[Twitter] dqx_munisai (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/dqx_munisai

偏りすぎでは

[Twitter] Serina32321441 (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/Serina32321441

とりあえずほんとにスカウトくるキャラとこないキャラの偏りが過ぎるよ 冬組の限定の来なさ異常ぢゃない? 誉、東クラスタさん待ちくたびれてるでしょ いい加減出そ???

[Twitter] mmoTuTomm (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/mmoTuTomm

2種ピックアップ特有の偏り

[Twitter] Admiral_SHOUI (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/Admiral_SHOUI

発達障害の検査を受けている、という話を聞いたが…さてあの子はどう診断されるのか、障害とされる程度なのかどうなのか、どういう偏りのあるタイプなのか。そしてそれに対する適切な対処法を得られるのだろうか。…それを実行できるのか。

[Twitter] buregu (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/buregu

@sino_a3_ ほんとな 偏りが過ぎる

[Twitter] mmoTuTomm (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/mmoTuTomm

スカウト……頻度と偏りがヤバすぎて死……

[Twitter] pipipizza_ (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/pipipizza_

@kodakaraame あんすたくんがイベント10日間で5日空いてまた始まるって感じ、ガチャはイベントよりも数日長いけど基本並行してあってんだよね。えすりはイベとイベの間は若干長いけどその間にガチャいくつも来るしキャラの偏りもすごいしえぐいな...って思う

[Twitter] _melaxx (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/_melaxx

偏りがすごい

[Twitter] Shelf_78 (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/Shelf_78