失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

エスカレーターでも

RT @1150J: このエスカレーター、シャレにならない pic.twitter.com/BTrVduUzhZ

[Twitter] hinachoco (6/5(月) 8:41)

https://twitter.com/hinachoco

エスカレーターでこけた…恥ずかし痛い…

[Twitter] mkesg77 (6/5(月) 8:41)

https://twitter.com/mkesg77

【730K】まもなく東神奈川、東神奈川です。2番線到着、お出口は左側です。京浜東北線、川崎・品川・東京方面は階段、エスカレーターをご利用いただきまして、隣のホーム4番線にお乗り換えです。この電車は根岸線直通の桜木町行きです。東神奈川の次は横浜に止まります。

[Twitter] YokokuraW31Kbot (6/5(月) 8:41)

https://twitter.com/YokokuraW31Kbot

これぇ、エスカレーター式で行こう(油田のエレベーター乗りながら)

[Twitter] 6sama_bot (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/6sama_bot

人の動きを感知して動き出すエスカレーターに乗ろうとしたら反対側に動き出して焦る綾乃ちゃん

[Twitter] sg_need (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/sg_need

ほう…エスカレーターに乗れたのか。タイミングを合わせ足を踏み出すことができたんだな、すごいすごい

[Twitter] rohan_praise (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/rohan_praise

エスカレーターで盛大に転んだくそ笑う

[Twitter] disney0125fl (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/disney0125fl

三宮駅近くのダイエーさんから僕たちがカーブを走っていくのを見ることができるよ。でも、僕たちが見える窓はエスカレーターのすぐそばだから、通路の妨げにならないように気をつけてね。三宮ダイエーの上の方の階には鉄道模型やグッズのお店もあるみたい…

[Twitter] portliner2113 (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/portliner2113

住之江公園駅。ん?何かがおかしいなと思ったら、ニュートラムへの連絡エスカレーターが右側通行。

[Twitter] Fumio93 (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/Fumio93

エスカレーターは文明の利器です 動かずともあなたを下まで運んでくれます。焦る必要はありません、戦いはこれからですここでは体力を温存してください。逸る気持ちを抑えられない人はネルフごっこに興じてください!

[Twitter] comkemeigen_bot (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/comkemeigen_bot