失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

映画館でも

何……ゴティックメードもジャイロボも映画館で観れる時代になったの……?最高かよ……

[Twitter] shiosamumumu (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/shiosamumumu

映画館にSwitchを持っていくのが想像できないから、やっぱポケモンはDSじゃないとだめ。

[Twitter] teetsubasa (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/teetsubasa

STEP UP観てきた。やっぱアメリカの映画館楽し過ぎる。ダンスの映画だったのもあるけど、ダンスシーンでみんな踊り出すし、拍手喝采、ハイタッチ有りみたいなw

[Twitter] abeyasu_bot (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/abeyasu_bot

RT @hq_mjh: 無限の住人2回目鑑賞。 なんだ、万次さん凛にデレデレじゃん、シスコン全開じゃん。って思ったら映画館の中で萌えが止まらず...。 圧巻のチャンバラをおかわりしに来たのに、斬られまくってゴボゴボ血を吐き出す木村拓哉に萌えが止まらん! とんでもないスルメ映画に…

[Twitter] kurutoLeon (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/kurutoLeon

セーラ服と機関銃が公開してる時に、ここの映画館に見に来るに違いないって所で本人待ちを数日してホントに本人来たからね!

[Twitter] hirorinhirotan (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/hirorinhirotan

うわ〜うさぎが放し飼いにされてる秋田の映画館いきたい??

[Twitter] babybaby_____ (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/babybaby_____

橋爪なんとかってやつ、何してくれてんの? 逮捕によりたたら侍一部映画館で上映中止だって。 ひろさんがどんだけ構想して実現したことだと思ってんだよ 翔さんたち他の演者さんやスタッフさんがどんだけ頑張ってきたと思うんだよ テメーのことしか考えないからクスリなんかに手出すんだよ

[Twitter] E_AKI_J (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/E_AKI_J

RT @h7dedda2f85z95f: 地元の映画館で『無限の住人』。観終わって原作を読み返したくなった。あと、今回のキャストで続編あるなら観に行くゾ、と思うくらいにキャラクターの佇まいがとても好印象な「役者映画」でした。続編が無理なら各キャラクターの場面を増やしたディレクタ…

[Twitter] taku12207 (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/taku12207

@mi_ta128 みほちゃんヾ( ' - '*)オハヨ♪本当に良い作品やから急いで見に行って??お兄さん達が忙しい時間さいてあちこちの映画館まわってPRしたのなんだったのって感じ?

[Twitter] Atsushi4_Ryuji9 (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/Atsushi4_Ryuji9

ファインドアウトにセブ出てたってまじ????映画館で観たんだけど

[Twitter] cooooc218 (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/cooooc218