失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

課金でも

@setsuna9_22 出るかもだけど出ないかもだから... だね〜でも無償?で出ないってことを実感したからちょっとだけ課金するか... 密かにカズナリミヨシ出てないしw

[Twitter] sanma_894 (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/sanma_894

@mimori628gawa 海賊がわりんごに名前変えるしかないなぁ?? どのくらいまでが微課金なのか分かんないw

[Twitter] takumi0713lunch (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/takumi0713lunch

「課金するならマックスで」っていう呪われた血を旧石器時代の先祖から代々受け継いでるから来月再来月のクレカ請求がやばい(きらと戦ブラにも課金しているので)

[Twitter] kwkd_tolumo (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/kwkd_tolumo

重課金楽しい?!

[Twitter] synchro_xxx (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/synchro_xxx

@non_kk3 課金しよ

[Twitter] str398 (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/str398

FGO】課金のお供!ゲーム課金還元サイトの紹介!ガチャは人類悪なの?3-5%還元のきくサイトもあるよ! gamesnews.bloggeek.jp/archives/FGO20… #FGO #課金 #人類悪

[Twitter] 135mmf2 (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/135mmf2

RT @searcher_ep: これ、「一ヶ月あたりの課金額が10万円にも満たない奴らは"使いすぎ"に値しねえから」っていうスクエニの思想が具現化してるから最高だよね pic.twitter.com/G9cOtFU0wZ

[Twitter] koino_2 (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/koino_2

@VELpresident それなー。 でもガブリエルとかドアないからそこもほしい。 あと一人見つかったら課金しよっかなー

[Twitter] VELvikkiii (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/VELvikkiii

前まではストレス発散の方法が課金やったんやけど、あんまりお金使えんってことおいといてもゲームする時間が無い

[Twitter] T0160H (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/T0160H

終わった長かった〜?これ数日で手に入れてる方の熱量と課金額ってすごいんだなって思いました。スポドリ尽きたし、ダイヤも限界。暫くもう走れません。 pic.twitter.com/7BjKH6R0Ui

[Twitter] kiikokasyu (6/9(金) 0:41)

https://twitter.com/kiikokasyu