失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

サタプラでも

朝からサタプラで キュンキュンが止まらない。 土曜日休みも悪くない???

[Twitter] doramaru8 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/doramaru8

サタプラTL全員が全員丸ちゃんに甘すぎる 練乳くらい甘い

[Twitter] fuyo888 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/fuyo888

久々に!自分も子供たちの練習もない!土曜日! サタプラリアルタイム嬉しい?

[Twitter] espacio_amor33 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/espacio_amor33

サタプラのマルちゃんのコメントに後でメンバーがお前何言ってんねんとかツッコミいれてる関ジャニ∞さんの楽屋とか想像するだけでほっこりするー。可愛いー。平和ー!!

[Twitter] Tpbogrybp (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/Tpbogrybp

あ〜! サタプラ見入ってた!! マルちゃん 美味しいモノたくさん食べてニコニコしてて〜? 味わいながら 鼻から(空気)吸う! ひろがるよね〜(笑) #サタプラ

[Twitter] 080orange (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/080orange

サタプラのグルメレポで変な例えすると、あとでメンバーに ” お前何言うてんねん! ” って言われるの!?!?メンバー見てくれてるんだね(;_;)(;_;)

[Twitter] 2126_____mn (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/2126_____mn

今、サタデープラスで関ジャニ丸山君と関根勤さんが食べ歩きしてるのが良い。2人とも面白くてきちんと伝わる食レポをしてくれる。 女子アナなんかだと何食べても「んー!!」「美味しい〜!」で、つまらないの極致。 #サタプラ

[Twitter] kidakiyu (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/kidakiyu

鰹の味の感想で擬人化する関根さんも、カツオって言われてすぐにサザエさんが出てくるまるやまさんも、サタプラ視て後でツッコミいれるエイトちゃんたちもまとめて可愛い〜

[Twitter] 8michi25 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/8michi25

?あとでメンバーが見て『何言うてんねん!』って?サタプラ観てくれてるメンバー……

[Twitter] k_1126tan (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/k_1126tan

待って!その後は!!!!?は!?!?!?カットされたーサタプラにもいじられてる‥‥? pic.twitter.com/Hi30vy2G37

[Twitter] ai_maruyama_ (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/ai_maruyama_