失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

美容院でも

@hi_to_mitsu0917 美容院嫌いなの?あたし気持ちよくて好きだよ〜(笑)頑張った分キレイにしてもらってね!!

[Twitter] sobachan0604 (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/sobachan0604

幼児期から常連だった床屋さんが、今思えば創価学会員だったのだろう、「希望の友」が常備されていて、ボクはそこで『ブッダ』とか、みなもと版「レ・ミゼラブル」とかを読んだのだょなぁ。「風雲児〜」が本編(幕末)に入る前に美容院にシフト〜上京さてしまったけど。

[Twitter] kairi0218 (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/kairi0218

月曜日に門司港に行く\(^o^)/休みの日は基本家から出ないから、たまには遠出もよいな。まあ今日も美容院行ったり病院行ったりしなきゃいけないんだけどね(^q^)本音を言えば家にいてひたすら絵を描きたいんだけどね(^q^)

[Twitter] maguro_ringoame (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/maguro_ringoame

@mskmrl_k ?????…おはょ?、、マリンちゃん? 美容院行く前に寄ろうかと思ったんだけど まだ全然支度できてないよー(笑)? グッズ、買っとくのあったら言ってね? いよいよ明日やーん、、マリンちゃんともお会いできるのチョ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pii_chika (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/pii_chika

RT @SHO_KING1023: おしゃれヘアカタログの方か!!!これ美容院に置かれてるから金内柊真のALBUMにも...発狂???? pic.twitter.com/SW9cvur3jn

[Twitter] Ivywong93Wong (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/Ivywong93Wong

美容院行きたい!いつ行けるの…

[Twitter] MintiA_513 (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/MintiA_513

明日は七五三の前撮りだー!美容院行きたかったなぁー?7月まで我慢するって決めてたもんねー?全てはライブのために(笑)←じろうちゃんが見るわけじゃないけど?

[Twitter] pin0816 (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/pin0816

恒例の突発的行動!!! 美容院予約しますた!∠(´°∀°)/

[Twitter] nyankey_nao22 (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/nyankey_nao22

あ、明後日美容院行ってからるな向かうか…

[Twitter] NEVER_REVIVE (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/NEVER_REVIVE

@yon_oral0328 @keisukeORAL うち美容院にディッキのスポTやでwwwwwww

[Twitter] __BkwretyU__ (6/16(金) 8:38)

https://twitter.com/__BkwretyU__