失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

臭いでも

RT @mtmtok2: 赤????「はぁーーやばいつけまめっちゃ重い...化粧臭い...かつらすっげぇ重い 股スースーする」 青????「やめろ股をかくんじゃあない あとそのままタバコ吸うと髪焦げるぞ...」   ???楽しみです pic.twitter.com/ofCkhvIUEW

[Twitter] SinAndDrinkGin (6/16(金) 16:41)

https://twitter.com/SinAndDrinkGin

つかここだけ閉鎖する意味もわからんし改装工事ってのも胡散臭いしミサイルの弾でも埋まってて掘り起こしたりでもしとるんかお前らは

[Twitter] 11_90_ (6/16(金) 16:41)

https://twitter.com/11_90_

なるか? リアルなところでCPU死亡ブザー、なんか焦げ臭いくらいじゃねえの

[Twitter] inu_Threeeyes (6/16(金) 16:41)

https://twitter.com/inu_Threeeyes

え、私に『〇〇ちゃんに会いた〜い』って言って何になんの?なあ? どうゆう反応したらええの?正直そういうの面倒臭い。 自分もおるのに『〇〇ちゃんに挟まれた』って言ってさ。じゃあ自分は何なん?

[Twitter] ___SanSo___ (6/16(金) 16:41)

https://twitter.com/___SanSo___

飯食って部屋戻ってきたらサフの臭いめっちゃして笑ったww

[Twitter] tusimatutiyan (6/16(金) 16:41)

https://twitter.com/tusimatutiyan

花京院:正直第一印象、ちょっと胡散臭いなって思ってました アヴドゥル:ははは!それはすまないことをした! 花京院:いえこちらこそ…いやでも普通怪しいでしょう筋骨隆々の占い師って…インド人っていうのも何だか… アヴドゥル:あれ?インド人じゃあないぞ 花京院:えっ アヴドゥル:えっ

[Twitter] kaav_bot (6/16(金) 16:40)

https://twitter.com/kaav_bot

夕食の時間です。相変わらず臭い飯です。

[Twitter] sonshi_ashrshk (6/16(金) 16:40)

https://twitter.com/sonshi_ashrshk

解剖の臭いが苦手すぎるので研究室から退散した

[Twitter] Ein_Wald (6/16(金) 16:40)

https://twitter.com/Ein_Wald

RT @abck50: TBSサンモニのプロデューサー、ガチの韓国人だったwwwwww 2ch「これは胡散臭い面構え」「西早稲田一派の在日」 : あじあニュースまとめちゃんねる−韓国中国アジアニュース− asianews2ch.jp/archives/51474…

[Twitter] dai19751 (6/16(金) 16:40)

https://twitter.com/dai19751

ちょっと汗臭いとかで臭いを消すために香水や制汗スプレー付けるのはいいんだけど付けすぎかけすぎは不快でしかない。電車中臭いっちゅーねん…

[Twitter] taka19710306 (6/16(金) 16:40)

https://twitter.com/taka19710306