失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

34歳になったニノに愛を叫べでも

にの34ハッピーバースデー? あなたが健康で、元気でいてくれる事が何より。身体だけは気をつけてくださーい!! #34歳になったニノに愛を叫べ #34歳のニノいらっしゃいませえええ #6月17日は二宮和也の誕生日 #Maybeっていうか今日はニノに感謝をする時 #二宮和也誕生日

[Twitter] manamin_3104 (6/17(土) 0:41)

https://twitter.com/manamin_3104

#二宮和也34回目の誕生祭 #33歳のニノありがとう34歳のニノこんにちは #34歳になったニノに愛を叫べ #にののお母さんいつも産んでくれてありがとう #maybeっていうか今日はにのに感謝をするとき #34歳に見えないフェアリー和也

[Twitter] YUKA_amnoSHO (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/YUKA_amnoSHO

#17才と204ヵ月のお誕生日おめでとう #34歳になったニノに愛を叫べ #34歳に見えないフェアリー和也 #34歳の二宮くんに幸あれ #34歳の二宮くんも変わらず愛でるであろうこれからの1年 #34歳スタートの日 #34歳受けて立つ

[Twitter] Music575Music57 (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/Music575Music57

お誕生日、おめでとうございます!! 本当にいつもありがとう。 大好きです。 明日ワクワク学校、頑張ってください? みんなにお祝いしてもらえるといいね笑 #34thHappybirthday #34歳になったニノに愛を叫べ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ArashiRina0516 (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/ArashiRina0516

にの誕生日おめでとう?? にのの歌とダンスが大好きです。 ソロはどれもいい曲ばっかでいつも聞いてます。この気持ち届くといいな? 素敵な1年になりますよーに。 #34歳になったニノに愛を叫べ #二宮和也誕生日 pic.twitter.com/aAPlOk7uaW

[Twitter] Aibachan__1224 (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/Aibachan__1224

みんなのツイート見てたら涙出てきた。 やっぱりにのちゃんが好きだなって大好きだなって改めて思いました。 本当に生まれて来てくれてありがとう。 嵐になってくれてありがとう。 これからもついていきます。 愛してます。 嵐のファンになって良かった。 #34歳になったニノに愛を叫べ

[Twitter] yuunagi_nino (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/yuunagi_nino

愛しの二宮和也様34回目の誕生日? おめでとうございます? #二宮和也生誕祭 #34thHappybirthday #34歳になったニノに愛を叫べ #617二宮和也ハピバ祝34 pic.twitter.com/mtcVL98S2B

[Twitter] ninopeaceluv (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/ninopeaceluv

#6月17日は二宮和也の誕生日 #34歳になったニノに愛を叫べ 誕生日おめでとーーー!!!!!??? pic.twitter.com/dmqtdgCGEl

[Twitter] s_125a (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/s_125a

世界で一番幸せな日 そして、タグTL共に愛に溢れてる日 #34thHappybirthday #34歳になったニノに愛を叫べ #maybeっていうか今日は二宮に感謝をする時 #いちニノさんし34 #ニノにとって素敵な1年になりますように

[Twitter] kuri_mu_amsn (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/kuri_mu_amsn

素敵なにのあいの時間ありがとう。 二宮さんhappy birthday?? 大好きです。 #34歳になったニノに愛を叫べ pic.twitter.com/wWXbUTX26t

[Twitter] __aiba_nt (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/__aiba_nt