失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

課金でも

無課金で推しSSRが出たので心地よく寝れそうです〜(イベ走りながら)

[Twitter] __0105n (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/__0105n

え、、課金....?

[Twitter] msp_hasisu07777 (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/msp_hasisu07777

結局ギャラホ最強は阿頼耶識アイン君で、ガエリオはそれに課金でバフをかけまくった男だったとなるのめちゃくちゃ面白いし身も蓋もない。面白すぎか。

[Twitter] NaN_0203 (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/NaN_0203

残しておいた石もガチャってしまいました 自分を追い込むために明日も残った貯金で課金しあmす

[Twitter] ustar_o (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/ustar_o

4枚目狙って追課金したら華麗にドブった()

[Twitter] aka______a (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/aka______a

最近ふとした瞬間に課金するより服買ったほうが良くない?って思ってしまうから課金頑張ればやめれるかもしれないけどどうなんだろうな

[Twitter] saru_sarutobi (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/saru_sarutobi

トレーニングがめんどくさすぎるので、50パール払いたい欲が出てきた。 ドリフトは判定が厳しくなったし、瞬間加速はアクション連携ガイドの出し方がよく分かんないし。まぁ、課金にとって敵になる仕様が改悪されて当然かぁ。

[Twitter] Yacamochi_db (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/Yacamochi_db

@na_____kun12 課金赤ずきんちゃんめっちゃ可愛いですよね…私もいつか課金しちゃいそうです…?? わかります、私もすぐ飽きるタイプなので…自由にやりながらステージが進むくらいの強さで頑張ります〜(*`?ω?´) アイテム… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sky_mutugo (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/sky_mutugo

@sanjyutuholy 課金しよう。

[Twitter] shaa_753 (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/shaa_753

@SpPueen 俺たちの課金は終わらないゾ

[Twitter] h_ssd (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/h_ssd