失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

とくダネでも

スシローさんは呼んでない。#とくダネ #安倍晋三

[Twitter] fmsksyo (6/20(火) 8:41)

https://twitter.com/fmsksyo

伊藤惇夫 もともと民主党だから、話がおかしいわ。#とくダネ!

[Twitter] pumama1969 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/pumama1969

まだ野党から援護射撃が来るとでも思ってるのか、随分余裕かましてる元理事長。 加計問題という新しい火種手に入れた以上、詐欺師はもう用済みと民進に捨てられている事にはおそらくいまだ気付いてもいない。 #とくダネ

[Twitter] madouhuruhon (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/madouhuruhon

フジ「とくダネ」で森友学園への強制捜査伊藤惇夫氏「仮に(補助金詐取が)立件されるとすれば、そんな怪しい学校法人がなぜ格安で土地を入手できたのか、ということになる」…その通り。国有財産の不当廉売という疑惑の本質に切り込むには、財務省大阪府の関与を解明する必要があります。

[Twitter] tanutinn (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/tanutinn

森友学園籠池は安部さんせいにしてるけど会見のタイミングと捜査タイミングあっただけなのに総理悪者にしたいのか #とくダネ

[Twitter] eri_cue (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/eri_cue

フジテレビのとくダネで籠池問題の 伊藤惇夫が出てきて蒸し返し中! 籠池の土地価格の件は周りの土地価格と同等なのに 情報を隠しての籠池擁護の偏向報道! いつまでもしつこ過ぎる!

[Twitter] buyan80 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/buyan80

TBS #ビビット は政権批判と視聴率欲しさに、首相を逆恨みしてる籠池と組んで家にまで入り込んで籠池目線・言い分の映像を垂れ流す。あまりにも品が無い局。 フジ #とくダネ はまだギリギリバランスを取ろうとしてるが、ビビットは露骨。 #tbs

[Twitter] subaru8811 (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/subaru8811

籠池嫁が鉛筆なめなめしてたって言うんだから不正受給する意思はあったでしょ。 #とくダネ

[Twitter] xyumi0555x (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/xyumi0555x

【唖然】1つの会社が番組制作twitter.com/camomillem/sta… あさチャン? ビビット? Nスタ? ひるおび? サンデーモーニング? 直撃LIVEグッディ!? ノンストップ!? めざましテレビ? とくダネ!? モーニングショー? スーパーJチャンネル

[Twitter] camomillem (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/camomillem

認可しておいてどうなんだってゆうけど、籠池さんは鉛筆ナメナメしての認可だったんじゃないの? それは認可した方がおかしいの? マスコミよ。。 #とくダネ

[Twitter] oioimatakayo (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/oioimatakayo