失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

通院でも

今日は通院日?でした。帰ったら不在票が入ってる?もう焦る〜〜? pic.twitter.com/1SvNGChW7p

[Twitter] yukirinrin0626 (6/22(木) 16:41)

https://twitter.com/yukirinrin0626

なんで一年前の検診かって???通院サボってるからや?

[Twitter] kumabot00 (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/kumabot00

@dBTsIdIxfdAKmRi 仕事が出来る事への感謝の気持ち大事ですよね? 通院の結果とか、就業時の体調の変化とか、色々と話します?体調が毎日変化、欠勤も多い、日々もやもや、葛藤もしますが、病気をして業務は変われど、今までと変… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] x_bolzol_x1 (6/22(木) 16:38)

https://twitter.com/x_bolzol_x1

入院通院繰り返してピアノ弾ける日少ないけど、復帰した時のこと考えて指に埃がたたないようにしたいな

[Twitter] sogenag15 (6/22(木) 16:38)

https://twitter.com/sogenag15

そろそろ来週の通院の時にお話しする事をまとめなければ、、、(-_-) そしてその時のランチも考えなければ、、、( ̄▽ ̄)

[Twitter] MEG_BER (6/22(木) 16:38)

https://twitter.com/MEG_BER

RT @tswata113026: 愛猫りょうちゃん…?仮退院してしばらくの間自宅療養しながら通院治療していたのですが??状態が思わしくなく今夜緊急入院することに….?ずっと一緒に過ごせる日常の幸せがどれほど大切なことかと….りょうちゃん??1日も早くおうちに帰れま…

[Twitter] ariesno_otome (6/22(木) 16:38)

https://twitter.com/ariesno_otome

...リハビリに来られているおじいさんやおばあさん車いすの人やと多いです。年齢と共に皮膚の表面も劣化し湿布薬が貼れないような状態だろうと先生に診てもらうと薬を出してくれたけど1回通院あたりのリハビリだけと診察込の金額を算出してみようと思った。2割でも案外かかってると思うのでね・・・ボヤキになってごめんなさい

[Facebook] Takeshi Shimaoka (6/22(木) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

通院中の病院の看護師さんは皆さんとても優しくテキパキとしていてとても心地よい(待ち時間長いのは仕方なし) 1人だけ気怠さを前面に押し出してる方が居ていつも驚く(受付担当の若い女子) 疲れてるのはわかるけどさ 仕事だからさ だるさは表に出さずにやってみようよ

[Twitter] CRywg (6/22(木) 16:37)

https://twitter.com/CRywg

明日息子の通院だけど息子抜き(は?)だから何が楽しみかって一人で何を食べるかでいろいろ検索して悩んでる(仕事中)

[Twitter] miyamonbanyan (6/22(木) 16:36)

https://twitter.com/miyamonbanyan

@dancelove0823 通院なだけやから全然大丈夫やでー!!

[Twitter] tosaka_yukina_ (6/22(木) 16:35)

https://twitter.com/tosaka_yukina_