失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ラカムでも

@IAmkopy とりあえず出しとけばいいやろ感ありましたよね!ラカムは水着じゃないとおかしくないかって思いますし、魅力的な子いっぱいいるのに残念…って感じです。

[Twitter] rafuran_s_nashi (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/rafuran_s_nashi

ジータちゃん編かしましくて最高じゃねぇか! かなりの期間女の園と化した騎空団で1人肩身狭い日々を送ってそうなラカムに笑うけどw あと氷があるところって分かってるのに水着で突撃する女子にツッコミどころしかない

[Twitter] mer_rorom (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/mer_rorom

2期待ってます グランくんやラカムとソイヤ組にも水着を着せてください

[Twitter] fanculo24da (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/fanculo24da

ラカムがかたくなに脱がないのやっぱりゆうべはおたのしみしてて全身見せられないような痕でいっぱいだったんだろうな 画面に出てないけどノア様もいたよたぶん ノアラカだよ

[Twitter] kflmgmgprpr (6/25(日) 0:39)

https://twitter.com/kflmgmgprpr

ラカムは素人童貞が似合う顔してる

[Twitter] hifu8181 (6/25(日) 0:39)

https://twitter.com/hifu8181

@yuzu7282525 メインストーリーにラカムのフィアンセ(CV石川界人)が出て来ますがラカアオもよいです…よいです…

[Twitter] 346skrb_P (6/25(日) 0:39)

https://twitter.com/346skrb_P

後ろのフェードラッヘ勢とかもんんんってなったんですけど個人的にジータちゃんはラカム「さん」呼びなんですねって大変萌え転げましたラカジタうまい

[Twitter] tyoma_09 (6/25(日) 0:38)

https://twitter.com/tyoma_09

アニブル終わっちゃったー(ToT) ジータが強すぎてw ヘソリナさんんんん(;´Д`)????麗しい! ラカム水着くるかー?!と思ったが来ずで残念 またローアインず見れたしアニメ絵で四騎士みれて、中々楽しいラストでした!

[Twitter] komeko_TB (6/25(日) 0:38)

https://twitter.com/komeko_TB

ラカムよりフォレストレンジャー仲間にしてる騎空士の方が多いんだぞ

[Twitter] umayoko (6/25(日) 0:38)

https://twitter.com/umayoko

ところで、ラカムでさえ台詞があったのに一人姿が見当たらない人がいた気がするのは気のせいでしょうかねぇ・・・?

[Twitter] Hakushuna (6/25(日) 0:38)

https://twitter.com/Hakushuna