失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ゴールドアクターでも

@ikeikeshin5364 自分はサトノクラウンゴールドアクターで迷ってサトノクラウンを切ってしまいました… shinさんとの予想を合わせればよかったです笑

[Twitter] zwei_baume (6/25(日) 16:41)

https://twitter.com/zwei_baume

ゴールドアクター(;_;)

[Twitter] HWatalun (6/25(日) 16:41)

https://twitter.com/HWatalun

ゴールドアクター、終始死んだふりをしていたのだが…。サトノクラウンはこういう馬場が如何にも強そうで強かった。キタサンブラックはそれこそ終始揉まれる感じで厳しい展開ではあったが、ここまで力が出せなくなるのだから凱旋門賞などの海外挑戦は潰えたのかもしれない。

[Twitter] grast5266 (6/25(日) 16:41)

https://twitter.com/grast5266

@tyonnkiti9999 私もゴールドアクター推してました?自信あったので単勝しか買ってなかったーくやしーーー

[Twitter] rio3umajyoo (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/rio3umajyoo

@k_k_kkkr1219 ゴールドアクター来ると思ったけどな

[Twitter] seiya252525 (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/seiya252525

ゴールドアクターよく頑張ってくれた

[Twitter] KOTORIJIN_74 (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/KOTORIJIN_74

3連複的中 #キタサンブラック #サトノクラウン #ゴールドアクター #ミッキークイーン #デムーロ pic.twitter.com/DKFLDcBOuT

[Twitter] ikebukuroanime2 (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/ikebukuroanime2

@shun76463813 俺はサトノは外有利でくるおもたわ! ゴールドアクター切ったんはやったわ(笑)

[Twitter] 422_koudai (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/422_koudai

あ、そうそう、私がですね、 宝塚記念の典弘をすごいなと思ったシーンが ユタカへのマークを早々に諦めて進路変えた事だと思う。 ゴールドアクターの騎手を典弘にした事の意味を 感じた瞬間だった(勝てればベストでしたが) 応援的にも馬券的にも負けたんだけど、悪くはないね私。

[Twitter] AN_doubtsider (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/AN_doubtsider

サトノクラウンゴールドアクター単勝1万ずつ賭けようか悩んで賭けること自体辞めたことを悔やむ

[Twitter] htrktkni99 (6/25(日) 16:40)

https://twitter.com/htrktkni99