失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

アニバでも

@note @no_TL 去年じゅぶるが無かったときに (来年のアニバの前夜祭的なのがあればできるのでは……??) と思ったけど、そんな粋なことをしてくれるとは思えないんだよな

[Twitter] otsugamo (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/otsugamo

3rdアニバ

[Twitter] koyomin3 (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/koyomin3

カードもなく映り込みもなく、ストーリー立ち絵がご用意されない為にライブ開始の話になってるのにハイパー不自然に全く話に絡んで来てくれなくなった四季夏冬ハブのアニバ2ndについては絶対憤怒の構え

[Twitter] jcs_starfish (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/jcs_starfish

3rdアニバじゃなくてもいいけどなんらかの形で後発ユニットの曲がほしい でもとりあえずオリピ出し切ってくれ

[Twitter] zc_sx (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/zc_sx

伊瀬谷四季のアニバカードもまってます、、(ない)

[Twitter] humito1031 (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/humito1031

アニバマジでCD出してください

[Twitter] 6161Si (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/6161Si

3rdアニバならリーダー神谷がSRにならないわけないんよな

[Twitter] MYTSjn (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/MYTSjn

チャリティイベ=アニバってこと……?

[Twitter] oosmkoo (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/oosmkoo

去年と同じ流れかな? そうかアニバあるからオリピ早いんか…完全に失念していた pic.twitter.com/fAaaimJFgL

[Twitter] 39_tcbn (7/5(水) 0:30)

https://twitter.com/39_tcbn

(去年のアニバは色々思うところがあると思いますがどうか「無かったことにした」とかは心の中に閉まっておいてください……春名Pより)

[Twitter] _hiroyuki_ (7/5(水) 0:30)

https://twitter.com/_hiroyuki_