失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

マクドでも

明彦:マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを真澄がすることになった。真澄「スマイルください。テイクアウトで」マクドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。

[Twitter] bcc_bot (7/7(金) 11:31)

https://twitter.com/bcc_bot

マクドこーて帰ろ

[Twitter] rikonyan_0130 (7/7(金) 11:31)

https://twitter.com/rikonyan_0130

あとなんかコンビニで場末のチンピラ親子みたいなのに話しかけられて、マッk…マクドのクーポン貰ったww

[Twitter] 44Motto_Fox (7/7(金) 11:31)

https://twitter.com/44Motto_Fox

シェイク飲みたくてマクド寄ったけど 並んでる時に6円足りんことに気づいた?

[Twitter] sugi_113_rippe (7/7(金) 11:31)

https://twitter.com/sugi_113_rippe

マクドスレイヤー

[Twitter] mobdriber (7/7(金) 11:30)

https://twitter.com/mobdriber

あーマクド行きたい()

[Twitter] torichan316 (7/7(金) 11:27)

https://twitter.com/torichan316

今日のお昼何しよ 今の所候補はマクドか…ラーメンだけなんか買ってきて冷凍の餃子5、6個焼くのもありやな コンビニの298円くらいの雑な感じのおにぎりセットみたいなのもたまに食うと美味い

[Twitter] mizoresan01 (7/7(金) 11:27)

https://twitter.com/mizoresan01

東京駅八重洲南口のマクドなう 外国人労働者多すぎィ!

[Twitter] bach924gp (7/7(金) 11:27)

https://twitter.com/bach924gp

マックかマクドいきたいな

[Twitter] yatagarasu86 (7/7(金) 11:27)

https://twitter.com/yatagarasu86

井守「こないだマクドナルドに行きませんか?って色んな人に言わせてみたんやが 菊ちゃん「マックいかん!?」 鈴蘭ちゃん「マクドいかへん?」 椿ちゃん「ハッピーセットもらいにいかへん?」 桐ちゃん「ドナルドしばかへん? 」 って言うとってめっちゃわらった」

[Twitter] Sousaku_copipe (7/7(金) 11:26)

https://twitter.com/Sousaku_copipe