失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

いじめでも

弱いものいじめこそろるの正しい楽しみかた、そうでしょう?

[Twitter] LOL_chigiriko (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/LOL_chigiriko

小学生のとき いじめっ子「なんでお前ピアノなんか習ってんのwwww女みたいwwwwきもwwwww死ねばwww」俺「ベートーベンもモーツァルトゴッホショパンもみんな男だろうが。女どこにいんだよ言ってみろよ」いじめっ子「」 俺「(ゴッホじゃねぇバッハだ。あいつは画家だ間違えた)」

[Twitter] ster951 (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/ster951

ガキンチョどものいじめだって「あいつなんとなく嫌い」だのから始まるからな

[Twitter] Gin08024 (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/Gin08024

@eesuke3 いじめじゃないんですか?

[Twitter] isa_masan (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/isa_masan

@blue_kbx @alsnova ジャーナリズムが個人を特定して情報を集め、嘘や印象操作を交えて新聞・テレビ・雑誌で攻撃すれば個人など哀れな弱いものです。これって、中学生のいじめより酷い。やくざレベルです。対抗手段はないのですか?

[Twitter] 1ikn3AgplONG2l4 (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/1ikn3AgplONG2l4

夢野、モノクマーズのいじめに反応していたので何かあるかと思いきや何もなかった

[Twitter] YeahFakkyu (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/YeahFakkyu

シャー針全部半分に折れてたんだけどいじめ・・・?

[Twitter] FUKOU_OIKAWA (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/FUKOU_OIKAWA

RT @aokima33: 何が増えたって、安倍政権になって防衛費がダントツに増えたのだ。それなのに基地の集中する沖縄の学校空調補助金をカットするなんて、沖縄イジメ以外の何なのだろうか。 twitter.com/hanayuu/status…

[Twitter] k650416 (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/k650416

RT @hippotamus_0721: 殺害予告の話やねんけど警察に通報するのはやめた。俺様は人の人生を狂わしたいわけじゃない。 今回の件を機にみんな一度考え直してほしい。言葉には重みがあり凶器になることを。 俺様は学生時代いじめられて何度も自ら命を絶とうとした。 軽い気持ち…

[Twitter] monmon20020825 (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/monmon20020825

イジメられっ子を救うために青年がとったさり気ないカッコいい行動 cmworld.jp/2014/03/10/762/ @cmworld_jpさんから

[Twitter] Ai_Ktdm (7/10(月) 11:31)

https://twitter.com/Ai_Ktdm