失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

CCCでも

CCCイベの時BBちゃんスロットがきつくて呪いやけど毒でしのいでいましたが今回の水着のチャレクエはまさにその時の戦術?が役に立ちましてランスロ孔明×2と五百年の妄執×2で呪いの4乗にしてやりました

[Twitter] beansmog (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/beansmog

RT @robison__jr: CCCコラボ。今回のイベントは色んなエリちゃんが見れましたね。(捏造) #FGO #FateGO pic.twitter.com/f2DqIo8dML

[Twitter] kamenraida55591 (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/kamenraida55591

@inrybakrl 確かに配色やデザインがCCCの時よりずっと南国に似合うものになりましたよね。 CCCは電子の海ではあったけれども本物ではないので、やっぱり彼女たちには本物の海を思いっきり楽しんでほしいです。素敵な夏の思い出いっぱい作ってほしい……あれ、なんだろ、涙が……

[Twitter] menoco (7/16(日) 11:28)

https://twitter.com/menoco

RT @hitandsoon: ?いつかまた、電子の海で会いましょう!? CCCイベントお疲れさまでした楽しかった〜 pic.twitter.com/d2OX8fq34R

[Twitter] orenoyome (7/16(日) 11:28)

https://twitter.com/orenoyome

@yamasaga CCCはアリプロじゃないんだな

[Twitter] Nanafushi (7/16(日) 11:27)

https://twitter.com/Nanafushi

@Nanafushi CCCもアリプロなのか!!! めっちゃたのしみ???!!!

[Twitter] yamasaga (7/16(日) 11:27)

https://twitter.com/yamasaga

@yamasaga CCCの分島花音もいいぞ!

[Twitter] Nanafushi (7/16(日) 11:26)

https://twitter.com/Nanafushi

カルナさん、アポクリファからのCCCからの5章とすればあのツンツン→ふわふわの変化すごいのでは。CCCなんとなくしかしらんけども。いや、真面目なときしかないから今回ツンツンしか見られないのかも

[Twitter] kyori000 (7/16(日) 11:25)

https://twitter.com/kyori000

CCCにいたっては驚愕

[Twitter] rokuneko0613 (7/16(日) 11:24)

https://twitter.com/rokuneko0613

ところで今回のPUといいCCCの時といい、ガウェイン卿は召喚を渇望している人のところにはなかなか来ない気がしてならない……そして私もその一人である……

[Twitter] rnsk_j (7/16(日) 11:24)

https://twitter.com/rnsk_j