失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

コップでも

RT @yayoi_wisteria: お守りだと思ってOS-1は一本置いとこう。そして、体調万全の時に飲んで「どれだけまずいか」覚えておこう。 頭痛がしたらとりあえずコップに半分OS-1飲んで見て、「美味しい…だと!?」ってなったら脱水症状。 血液中の塩分濃度は0.9%、意外…

[Twitter] EnoMiyabe (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/EnoMiyabe

リメイク版のロボコップも個人的に好みなので、ぜひ続編やって欲しい

[Twitter] aikatsu_fc3s (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/aikatsu_fc3s

こうちゃんコップにおしっこシャーっと出して(*´▽`*)こうちゃんコップにおしっこシャーっと出して(*´▽`*)

[Twitter] kouheybot (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/kouheybot

途中でね、お手伝いの方がおかわりくれたり、紙コップ回収してたりってこまめに回ってきてくれてたんだよ? なのに、それすら声掛けずにゴミ放置ですか。 あんたら何を聞いてたの?っていう。

[Twitter] TakeAke27 (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/TakeAke27

朝の自主トレ終わりました 昨日はシャワーの時に足湯しましたが 今日は夕方からリハビリでバタバタするので今から足湯しようかなと? その前にはコップ1杯の水分を飲もう

[Twitter] fWIAQyucMrFEcOz (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/fWIAQyucMrFEcOz

ロボコップってそんな前の映画になっちゃうの……

[Twitter] aikatsu_fc3s (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/aikatsu_fc3s

【定期】男の許すは心のコップに貯まった水をすべて捨てる、 女の許すはコップのふちを盛り上げて心の許容量を増やす

[Twitter] kaeru0503 (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/kaeru0503

@Unamark2 紙コップに全部だして戻せばちょうど元通り! 湯飲みで紅茶、乙かもね

[Twitter] nishiosandesu (7/18(火) 11:29)

https://twitter.com/nishiosandesu

グラスはコップとして使うのは勿論 ペン立てとして使うのも有りかなと思ってる(自分は後者

[Twitter] KameDouRaku (7/18(火) 11:29)

https://twitter.com/KameDouRaku

RT @kusunokodama: @ysmutoh @79792323ddaaii コップの水を反対側から飲む。 シャックリは横隔膜の痙攣なので、圧迫することと息を止めることが重要。 水が無い場合は体を前に折り曲げた状態で我慢できうるかぎり息をとめてもよい。…

[Twitter] akinobu6161ma (7/18(火) 11:29)

https://twitter.com/akinobu6161ma