失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

暗黒でも

@MogMogFF14 迷ってる正直…!パーティー的にはやっぱり暗黒ナイトがバリアもつよいのかなって思う3層からは特に!!! 戦士絶対やる!っていうわけでもないからほんとがじくんもねねたんも意見は一緒で必要なら切り替えながら行ければいいかなって思ってるからさ!

[Twitter] n__sato__e (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/n__sato__e

「ナチパーティだよ。暗黒中世の忘れ形見だ」(第5話)

[Twitter] ysnoaymi (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/ysnoaymi

3層からは痛い攻撃増える気がするので、MT暗黒のスキル回し練習しなければ。木人とお付き合い、というか御殿に木人置いておこう。

[Twitter] gusabhainn (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/gusabhainn

【連載マンガ】「緒方克巳心霊ファイル 暗黒の封印(1)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/7eSisJH/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] r_a_k386 (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/r_a_k386

@BK_mita そういやべっくん!!暗黒のジョブクエが!やばいよ!!!

[Twitter] Elzain_vrt (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/Elzain_vrt

そんなことより画面に映ったビガンゴ先生近影に驚愕し恐怖した。暗黒の仮面を被った謎の男だったなんて!やっぱり…という感激に似た確信と、そんな人だと思わなかったという裏切られ感がない交ぜに。「かじぃはこんらんしている」 twitter.com/bongore13/stat…

[Twitter] kaji_dasreich (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/kaji_dasreich

@comimi8 重大なネタバレだけど旅団がヒソカから逃げるために暗黒大陸に突入するよ

[Twitter] fu_ta2017 (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/fu_ta2017

暗黒面に落ちたな…

[Twitter] apepov69_bot (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/apepov69_bot

3層クリアでっきるかなーん つか暗黒2550出てる人いて 俺2200前後だから300もちがくて悔しい

[Twitter] Sqra__ (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/Sqra__

率直に聞きます…あなたは暗黒竜ですか?

[Twitter] Mia_Gauss (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/Mia_Gauss