失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

マクロでも

13時までイカやって、そのあとマクロと確率やるか

[Twitter] Yukiz_0718 (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/Yukiz_0718

経営かマクロにしてクレメンス あるいは情報処理

[Twitter] 0918senoo (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/0918senoo

@Youyou_Shinryu 蕎麦茶をマクロで作るようにしてデュアルディスプレイで片方グラブル、片方FF14やるんだ

[Twitter] minto0422 (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/minto0422

これ、どうかなあ。国民の関心の低いどうでもよいことって改憲くらいで安保と共謀罪は政治右派に流れがちな国民にしたら別に構わないし、そもそも世論動かしてるような団塊以上の年齢のボリューム層って経済言う割に今までずっとマクロコントロールに失敗してきた連中で経済右派なわけでしょ。

[Twitter] winter_mute_jp (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/winter_mute_jp

マクロは教授間難易度差が激しい…激しくない?

[Twitter] 63ryy (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/63ryy

RFソロ勢がオメガ零式2層で感じたこと マクロについて タンク位置をMT/ST表記ではなく 暗戦/ナにしてほしい グラビティ位置もスイッチしたりしなかったりの事故があるため ボス誘導 暗黒光中央安置では早めに中央に寄せるとずっと殴れる 重力100も北端に寄せる #FF14

[Twitter] FF14_FC_UNION (7/25(火) 11:30)

https://twitter.com/FF14_FC_UNION

サメさんのSRIマクロ、アウトドア派を見下す傾向が確かについて scratch”

[Twitter] _0n2 (7/25(火) 11:30)

https://twitter.com/_0n2

夕方マクロマウロあったら取り置きしよ

[Twitter] used_xxxym (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/used_xxxym

ラノリン用のマクロ組みますよー…組む組む

[Twitter] kurankurans (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/kurankurans

一年の時のSRIマクロ、4割くらい白紙だったけど単位来たから意外と来てるかもしれないゾ

[Twitter] negligent_oasis (7/25(火) 11:28)

https://twitter.com/negligent_oasis