失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ヘタミュでも

@tos【交換】ヘタリア ミュージカル ヘタミュ ランダムブロマイド ランブロ 譲: コラージュ→伊、日、米、露、墺 モノクロ→伊、米、露、仏、普 七夕→米、墺 求: コラージュ、桜→普 郵送交換希望、モノクロ普以外は2:1も可能です。 よろしくお願い致します。

[Twitter] marin_prs (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/marin_prs

私の初めてのヘタミュNWを見終わったの、これから感想ツイをします。情報断ちしてらっしゃる方はミュートブロックをおねがいします。

[Twitter] AkaoHappy (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/AkaoHappy

ヘタミュちゃんアンケート書くぞ〜〜!!!!

[Twitter] early_to_bed_ (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/early_to_bed_

明日のヘタミュは当日券狙っていくので いるフォロワーさんいたら よろしくお願いします???

[Twitter] krbs2525M (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/krbs2525M

じぇー分が今日は観劇に行ったんだね〜( ´ ▽ ` )親分、、、本当にじぇーさんが演じてくれて良かったなー!!本当はまた舞台の上で演じてもらえたらと思わずにはいられないけど、、、国のみんなで集まった写真を見るだけでもとても嬉しい!ヘタミュ大好きだ!!

[Twitter] y_teitoku (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/y_teitoku

@rararaLki おかえり…おかえり…あったかすぎてレポ見て号泣してる…ヘタミュ尊いがすぎないですか…

[Twitter] soragaaoina1923 (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/soragaaoina1923

明日は銀魂明後日はヘタミュキメてくる??ニート最高↑↑

[Twitter] 9423yuri (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/9423yuri

@koutaroyositani 吉谷様。初めまして、ちさとと申します。 本日、初めてヘタミュを生で拝見させていただきました。 やはり、演出がとても素敵で、演出にばっかり目がいってしまいました。 ところで、ずっと思っていたのですが、あの霧のような演出はどう表現されているので??

[Twitter] chippibuyu (7/25(火) 22:31)

https://twitter.com/chippibuyu

ヘタミュ トレブロ ランブロ 【譲】☆普(桜)・★米(七夕)・独(七夕) 【求】前作GW 伊(お菓子・スポーツ) または定価+送料 ※☆★をお譲りの際には無印も一緒にお引き取り願います ※☆は交換の場合も2枚まとめてか1枚交換+無… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kage_goods (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/kage_goods

@mottchan14 お世話になっております。今回のヘタミュのうえちゃんネル特典を所有しているのですが(白と黒のうち、黒を所有しております)、交換していただく事は可能でしょうか? 27日のお取引時に、もしよろしければ一緒に交換し… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mirin_2810 (7/25(火) 22:30)

https://twitter.com/mirin_2810