失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ギルティでも

ん?あいつ……セクシーギルティSSR全員揃って……。

[Twitter] ALU597 (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/ALU597

昨日は4:00頃寝て5:30起きだったからさすがに今日は寝ようw明日は早く帰れるからギルティとスプラできそう!とりあえず修行や…

[Twitter] syu_iso (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/syu_iso

@Hina_Caster05 久しぶりに世直しギルティやったら逮捕されかけた

[Twitter] Mirage_punch (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/Mirage_punch

今でもギルティ淫夢とか言いながらバロム兄貴の雑談放送だったりマイクラしてたり大抵迷走してると思うんだけど

[Twitter] Leocollage (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/Leocollage

@ayoan9170 器用貧乏に立ち回るより一点特化したクソゲーを押し付けた方が強いのはギルティで学びました() あと婚活もSSガン盛りです。カンストたのちい

[Twitter] Fridaythe13th66 (7/26(水) 0:31)

https://twitter.com/Fridaythe13th66

@spearofred1128 場所も時間も決まってねえしゲーセンでギルティすればいいんじゃねえの(適当)

[Twitter] new_brake (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/new_brake

流れ弾のスキル『流れる弾は当たらず(ギルティストリーム)』

[Twitter] ajimu_skill (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/ajimu_skill

@yuzupopo タレご飯の美味しさはギルティ…!!確実に家族の朝食分のご飯まで食べましたね…?

[Twitter] ystd106 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/ystd106

投票あざした!! やっぱり格ゲー知らない人多いね。 ギルティギアってワードだけでも覚えて帰ってね(粘着)

[Twitter] U_nosuke_51 (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/U_nosuke_51

スーパー今更だけどギルティクラウン観てる。ムチムチ全身スーツおっぱいとか、構ってちゃんタイプのママとか、厨二再発するんじゃねぇかって思うくらい武器デザイン。 あぁ^〜たまらねぇぜ。

[Twitter] BB_picto (7/26(水) 0:30)

https://twitter.com/BB_picto