失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

あなたを嫁にしてみたでも

honyonさんの嫁としての魅力 ・普段はおっとりしてる ・育ちが上品 ・常に甘えさせてくれる 嫁にしたら覚悟すべき点 ・家の中では常に下着 ・たまに旦那の車で走り出す #あなたを嫁にしてみた

[Twitter] honyon_FF14 (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/honyon_FF14

なつみちゃんさんの嫁としての魅力 ・スタイル抜群 ・頑張り屋 ・毎日褒めてくれる 嫁にしたら覚悟すべき点 ・朝が弱い ・ソシャゲの課金とカード請求額が凄い #あなたを嫁にしてみた

[Twitter] riako_loona (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/riako_loona

Reizouko(???)さんの嫁としての魅力 ・実はあまえんぼ ・毎日のご飯がおいしい ・いつでもラブラブ 嫁にしたら覚悟すべき点 ・怒ったら気迫でドアを吹き飛ばす ・よく電気を消し忘れる #あなたを嫁にしてみた ドアばっしーんからの庫内灯付けっ放し!(警告音鳴り響く)

[Twitter] reizouko_online (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/reizouko_online

竹中さんの嫁としての魅力 ・毎日玄関で出迎えてくれる ・理想の夫婦と評判になる ・家事は全部お任せ 嫁にしたら覚悟すべき点 ・まれに夕飯がカロリーメイトのみ ・時々腹パンされる #あなたを嫁にしてみた 時々腹パンする嫁、今ならお買い得ですよ()

[Twitter] take_peanuts (7/29(土) 22:23)

https://twitter.com/take_peanuts

ニニックさんの嫁としての魅力 ・触り放題 ・家電選びが得意 ・フランスに留学経験があるらしい 嫁にしたら覚悟すべき点 ・たまに足の小指へ辞書を落としてくる ・よく家電を壊す #.あなたを嫁にしてみた 739461 嘘八百だな。

[Twitter] Nin_Nin_sonic (7/29(土) 22:16)

https://twitter.com/Nin_Nin_sonic

あなたに似合う曲は...なるほど。マキシマムザホルモン・爪爪爪でした!似合う似合う?めちゃ似合う!似合うか微妙か...シェアして周りに聞いてみる?知らんけど聴いてみよ! #あなたを嫁にしてみた

[Twitter] inco_san (7/29(土) 22:11)

https://twitter.com/inco_san

リェンさんの嫁としての魅力 ・いつもニコニコしてる ・大和撫子 ・危機対応能力が高い 嫁にしたら覚悟すべき点 ・たまに口から火を噴く ・よく振り込め詐欺の標的になる #あなたを嫁にしてみた… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fflOLrUdESHT2du (7/29(土) 22:10)

https://twitter.com/fflOLrUdESHT2du

たいがーさんの嫁としての魅力 ・周囲に自慢できる ・5000兆円もらえる ・夜が凄い 嫁にしたら覚悟すべき点 ・時々壁を殴られる ・方向音痴 #あなたを嫁にしてみた shindanmaker.com/739461 5000兆ほしい!!!

[Twitter] 110t5 (7/29(土) 22:08)

https://twitter.com/110t5

アルケイルさんの嫁としての魅力 ・毎年正月のおせちが手作り ・いじけると可愛い ・毎日玄関で出迎えてくれる 嫁にしたら覚悟すべき点 ・たまに足の小指を踏んでくる ・酔うと知らない人に絡む #あなたを嫁にしてみた …そうかな?(´>∀<`)ゝ

[Twitter] CyNR5QsL0xaNRGQ (7/29(土) 22:08)

https://twitter.com/CyNR5QsL0xaNRGQ

#あなたを嫁にしてみた pic.twitter.com/SDTCFlOHmT

[Twitter] 0nj3873p1522r0x (7/29(土) 22:05)

https://twitter.com/0nj3873p1522r0x