失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

中学の頃でも

バイト終りに小・中学の同級生とご飯行ってきたんだけど、会うの1年半ぶりだし、何なら中学の頃の記憶を抹消してるからかな、なんか疲れた。 話すだけなのに疲れた。

[Twitter] Rotus_cafe (7/30(日) 0:31)

https://twitter.com/Rotus_cafe

中学の頃日本史に精を出していました 中学の時こそあれやれこれやれ言って欲しかった…そしたら、、でも無駄じゃ無かった。 pic.twitter.com/FtzSfmyxLJ

[Twitter] Albertkowalsky9 (7/30(日) 0:30)

https://twitter.com/Albertkowalsky9

俺が中学の頃やで ブリトラが活躍してたのは 懐かしい

[Twitter] sho5_pine (7/30(日) 0:30)

https://twitter.com/sho5_pine

中学の頃に1期観てプリキュアみたいだなーって思ったことしか覚えとらん

[Twitter] kinjto_ravi (7/30(日) 0:28)

https://twitter.com/kinjto_ravi

@730summer とみなつハピバ??? 去年私があげたハリボのグミ 食べてないとか無いよね?(^^) 中学の頃可愛いと思ってた子と こんな仲良くなれて関口嬉しい泣いちゃう??同じ古河民なのに遠出してないから夏休み本当に遊ぼ!ご飯食べ行く率高いとみなつ大好きだよ!!

[Twitter] akirun0225 (7/30(日) 0:28)

https://twitter.com/akirun0225

ハロウィンのことなんてまったく知らなかった中学の頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になったぼくの話はやめてください

[Twitter] funfun_wordbot (7/30(日) 0:27)

https://twitter.com/funfun_wordbot

ドラクエ11、中学の頃にプレイしたドラクエ2ふっかつのじゅもんで始めようと思ったけど、名前変えられないのでござるか!マジでござるか! pic.twitter.com/aAZU4tWCre

[Twitter] SHU_Littlebit (7/30(日) 0:26)

https://twitter.com/SHU_Littlebit

RT @kimginyon: 中学の頃好きだった女の子の画像で無性にオナりたくなって、twitterでその子のアカウント発掘したんだけど鍵垢で、仕方なくその子の彼氏のアカウントからその子の写真仕入れてオナってるんで、その子が彼氏とデートしない期間は俺のオナネタがなくなるんだけど…

[Twitter] nakachanOne (7/30(日) 0:25)

https://twitter.com/nakachanOne

RT @kimginyon: 今オタ芸をおたくが大人数で踊る動画が話題になってるけど、俺も中学の頃に地元の商店街のご当地アイドルのライブで踊ってアイドルに笑われたり、夜中に他人のアパートの浄水槽の裏で練習して通報されたりした事があるから本当にオタ芸をやめて欲しいな

[Twitter] nakachanOne (7/30(日) 0:24)

https://twitter.com/nakachanOne

家帰ってテレビつけたらゴーイングやってた。 中学の頃毎週野球のとこだけ見てたけど、久しぶりに見た?

[Twitter] A__kA____Ne (7/30(日) 0:22)

https://twitter.com/A__kA____Ne