失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

レコメンでも

ボサノヴァをBGMにパッションフルーツをすするヒナちゃん。 #レコメン

[Twitter] kojikayo1221 (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/kojikayo1221

レコメン。今日のフルーツタイムはパッションフルーツ。 村上くん「うわーめっちゃええにおぉい(匂い)」 (黙々と食べているのをつっこまれ)「腹へってんねんっ(もぐもぐ)」 間延び村上くんかわいいけど??(⊃ω⊂)??眠そう??(⊃ω⊂)??あと2時間半頑張って??(⊃ω⊂)??

[Twitter] u_y_m (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/u_y_m

淳太くんの瞬発力と頭の回転の速さに惚れ惚れするレコメン

[Twitter] auijmer (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/auijmer

レコメンの新コーナー「今月のフルーツ」で(´◇`)「このコーナーええなあ?」って言うけどオタクももぐもぐ照史くんをラジオで聴けるからこのコーナーええと思ってるよ ありがとうレコメン

[Twitter] menbowest (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/menbowest

今月のフルーツはパッションフルーツ 村「ダァッ!!!…やな」 中「えっ えっ?」 #レコメン

[Twitter] Choco_Cranch (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/Choco_Cranch

パッションフルーツってどんなんなの…… おいしいの……?笑 レコメンから果物を食べてるとは思えない音聞こえてきたけど笑 のりさんのおかげで形だけはわかったっ笑 RT

[Twitter] a_west57 (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/a_west57

あーパッションフルーツ食べたいなぁ #レコメン

[Twitter] AMNOSREI (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/AMNOSREI

【8/3レコメン!】 今月のフルーツ パッションフルーツ 淳太「懐かしいわ〜台湾フルーツ食べるから…うわ〜爽やかやわ!」 照史「めっひゃぷちぷちするぅ〜〜!!」 パッションフルーツの名前の由来はキリストという豆知識も紹介 淳太「キリスト映画でパッションってのもありましたし」

[Twitter] jwest_knsk (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/jwest_knsk

用意で忙しいのにレコメンにはメールしっかり送りまくるやつ

[Twitter] 5rakuen7 (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/5rakuen7

なかまぶ誌読んだ後やったからレコメンつけてんけど、ひとつだけいい?ばどひなのトリオで上品とか何事???

[Twitter] badaknnwest (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/badaknnwest