失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

テテでも

@Vmn_95zkb あの勇気逆にすごいわ(笑) 抱きついてハート返してもらえて 写真撮れて?? しかもテテとソッジニの差な(笑) あれ?スタッフやっけ?ってぐらいに 携帯渡してもらうの時の女の子の態度

[Twitter] __kmjn (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/__kmjn

@kookv9791951230 はい!それでお願いします! よっちゃんって呼んでも良いですか?? そうですねぇ、、、! 私の推しは、クオズ、ユンテテ、ジンシュガ、ジンテテぐらいですかね?

[Twitter] Tonchan_tonton (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/Tonchan_tonton

RT @luv_me_dreamboy: ARMYとVIPさんが互いにフォローし合ってる 力を合わせましょうって ARMYがBIG BANGに投票し始めてる こんな素敵なことが待ってるなんてKポ好きになって良かった 応援してます  憧れの先輩来てテテ嬉しそう…

[Twitter] lb5ns (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/lb5ns

あんなん間近で見たら、固まって何が何でわからんくなる。 もうテテくんのことになったら必死になって止められへんくなる。

[Twitter] tete1230arisa (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/tete1230arisa

@L_u_t26 armyだよ〜 テテとお話し、

[Twitter] jin_armyrn810 (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/jin_armyrn810

テテペンさんたち今どおしてるんですか。。大丈夫ですか…生きてますか… 私は死んでます。泣いてます。

[Twitter] YURIO217 (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/YURIO217

RT @merutandao: . . テテ × テヒョン . . #BTSで妄想 pic.twitter.com/6fVvfv5zGR

[Twitter] mattu_0511 (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/mattu_0511

RT @lovemero63: 馬を連れてきたテテ、 『僕のポケモン、馬を連れてきたんだ?』 ライオンがウマを連れてくるとは? #SoridabaBTS pic.twitter.com/8HzmMchJLu

[Twitter] BakanoutaYjj (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/BakanoutaYjj

@btsarmy_1230v 衝撃に思わずリプしちゃった??彼氏感出してるテテ珍しいしカッコイイ?なむも満更じゃなさそうwwなむてていいねぇ??

[Twitter] nam_junkun (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/nam_junkun

@2_lehh テテペンなんで 本当にメンタルきました… ジミンちゃんも近すぎるし もう…うううう(´;ω;`)

[Twitter] erinaaaaa0128 (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/erinaaaaa0128