失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ショッピングでも

コインショッピングで、おじょうさまロール? 可愛くて、くるりツインテと悩んじゃいます☆ pic.twitter.com/PcMGeVUeAD

[Twitter] alice7ribbon (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/alice7ribbon

#由良版深夜の真剣SSお絵描き60分一本勝負 #デイリーMMD静画 お題「ショッピング」 技のデパート!(誰が分かるんだこれ?) pic.twitter.com/KSKzM8MPur

[Twitter] yurayurateitoku (8/5(土) 22:31)

https://twitter.com/yurayurateitoku

@EmiRingOfficial ありがとうございます! TVショッピング感がします!w

[Twitter] mnmk_diva01 (8/5(土) 22:30)

https://twitter.com/mnmk_diva01

これは便利!審査なしのVISAクレジット機能カード Vペリカ!で安全にネットショッピング コンビニで買える!! コンビニの端末から購入が可能。 チケットを購入して → WEBで登録するだけ!

[Twitter] yasuharutnk8652 (8/5(土) 22:30)

https://twitter.com/yasuharutnk8652

ショッピングモールの屋上が見物場所として解放されており、暑くなればクーラーの効いた室内に避難でき、食べ物は食品売り場に行けば手に入ると快適すぎる花火見物でした。

[Twitter] shigure9327 (8/5(土) 22:30)

https://twitter.com/shigure9327

がっこうぐらし』でゾンビものは観たことあるから大丈夫だろうって思ってたら全然そんなことなかった。ショッピングモールとかクルマで蹴散らすシーンとか、(系譜は逆だけど)あっこれ観たことある!ってなったけど、やっぱり捕食シーンとか結構グロかった。映画として観て良かったけどチビりかけた

[Twitter] Sphingobiumm (8/5(土) 22:30)

https://twitter.com/Sphingobiumm

プリパラを久しぶりにしてきたよ? コインショッピングって新しい機能で、早速トモチケのデザインを購入 アップだからコーデがほぼ見えないけど、ポーズかわいい pic.twitter.com/7SoB8rgwnA

[Twitter] zatuon_pmura (8/5(土) 22:30)

https://twitter.com/zatuon_pmura

@nijine_210 時間できてネットショッピングがうまくできそうだったらやってみよっかな(ネットショッピング初心者?) 勃起…虹姉さんおっきしちゃうほどのイチモツあったのッ////初耳ッ////////

[Twitter] sugarsalt0317 (8/5(土) 22:30)

https://twitter.com/sugarsalt0317

@m_r113y レア報告待ってるね?。 こっちは、夏休み中のショッピングモールにかけるしかなさそう?

[Twitter] ok77milmil (8/5(土) 22:30)

https://twitter.com/ok77milmil

素敵な笑顔でしたわ。ウィンドウショッピングのつもりが購入してしまったwww

[Twitter] mikopekoe (8/5(土) 22:29)

https://twitter.com/mikopekoe