失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ジェルくんでも

#すとぷり48時間リレー生放送 莉犬「ジェルくん間違い探しの方が向いてるんじゃない?」 ジェル「そうかもしんない。PUBGより間違い探しできた方がかっこいいよ」 莉犬くん「今何歳なんだっけ?」 ジェル「21歳」

[Twitter] nanarurisan (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/nanarurisan

ジェルくん閉会式間に合って来てくれてありがとう?(?>∀<?)? そして変なTシャツと筋肉見せてくれてありがとう???ヾ(≧∀≦*)?〃 #すとぷり48時間リレー放送 pic.twitter.com/46oYouRVVq

[Twitter] bitterkaname (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/bitterkaname

#すとぷり48時間リレー生放送 1枚目 banする前のジェルくんのLINE 2枚目 banした後のジェルくんのLINE 莉犬「お花の時はどういう気分だったの?」 ジェル「まあ大丈夫でしょーみたいな感じ」 莉犬「格差すごい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nanarurisan (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/nanarurisan

#すとぷり48時間リレー生放送 莉犬「ジェルくん、48時間放送今までどうだった?」 ジェル「眠いし、やらかしたし、散々だよ」 莉犬「あれ?ジェルくん何やらかしたの?」 ジェル「すとぷりYouTube banにさせました」

[Twitter] nanarurisan (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/nanarurisan

#すとぷり48時間リレー生放送 莉犬「ころちゃん?」 ころん「ウナギの天ぷらぁ〜〜〜〜????」 さとみ「素であれなのが凄いよな。あれで作ってないっていう。」 ジェル「羨ましいよ」 莉犬「ジェルくんいつも頑張ってるもんねw」

[Twitter] nanarurisan (8/7(月) 0:29)

https://twitter.com/nanarurisan

#すとぷり48時間リレー生放送 ななもり「ジェルくんが勝手に始めた?ええと思っとるん?説教せなアカン。Skypeはオンラインなのに通話を無視している。」

[Twitter] nanarurisan (8/7(月) 0:29)

https://twitter.com/nanarurisan

#すとぷり48時間リレー生放送 ななもり「ジェル選手。ここだけさ、異色だよなwwwww空気感ちがくね?ジェルくんのとこだけ運動会やってるよな」 ななもり「莉犬選手。普段は絶望的にゲームの苦手な莉犬くん。るぅとくんに勝利する事が出来るのではないでしょうか。」

[Twitter] nanarurisan (8/7(月) 0:28)

https://twitter.com/nanarurisan

#すとぷり48時間リレー生放送 ジェル「ななもりさん、泣きの1回ください」 ななもり「だってさっき聞かずにやってたじゃん」 ジェル「皆がやってるからいいかなって」 ななもり「だめだよ!嘘だよいいよ、こういう真面目なジェルくん大好きだ」

[Twitter] nanarurisan (8/7(月) 0:28)

https://twitter.com/nanarurisan

@adahievsxcu777 えっと、ジェルくんがやらかしました…

[Twitter] _miyu_o0 (8/7(月) 0:28)

https://twitter.com/_miyu_o0

@jor2684 おつかれさま!! ジェルくんのホラーゲーム怖くなくてめっちゃ面白かったです!wwwww ゆっくり休んでね

[Twitter] yukimaru_56_n (8/7(月) 0:27)

https://twitter.com/yukimaru_56_n