失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

脂肪でも

2日前まで「ストレスにさらされると食に逃げがちでなー」 とか言って大量に食ってたんだけどね。 昨日から「いやーストレスがないと飯が美味い!」 って言ってご飯食べてるのね。 ご飯食べる言い訳でしかなかった。 いくら低脂肪なメニューだからってこれは不味い。

[Twitter] KWGJ9 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/KWGJ9

@diettttttttt45 あおさん!!あまり自分を責めないでください(´-ω-?` ) 私自分に負けてしまって体重も体脂肪率も増えてしまいました(´・ω・`) これからもお互いにダイエット頑張りましょう!!!

[Twitter] myzyk0804 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/myzyk0804

きほの弟くんに私の脂肪をあげたいよな 脚細すぎやろ

[Twitter] nh_410 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/nh_410

@nan_kin_joe_san めっちゃかわいいやつやろそれ…とってもいい本だよ…脂肪を感じる…

[Twitter] umyuta (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/umyuta

@hilucka ママ僕より細いのに??(?^ω^?)?? ぼくはママの中性脂肪になりたい!!

[Twitter] riki_haru_pari (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/riki_haru_pari

全身の筋力が足りない…脂肪が多い…

[Twitter] umeee_26 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/umeee_26

息子に筋トレ付合ってもらった! 脚太えってのは知ってる。 でもね、脂肪じゃないよ、筋肉だよ。 (息子11キロ)(これを2セット) pic.twitter.com/ndjfGcUJEm

[Twitter] GRkr__33 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/GRkr__33

身体中の脂肪をおっぱいに移動したい

[Twitter] omaenoyome2017 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/omaenoyome2017

ホットモットの弁当食べてるんだけど脂肪と炭水化物しかなくてヤバイぞこれ

[Twitter] kanimisoop (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/kanimisoop

二の腕の脂肪で浮けそう

[Twitter] c12234236 (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/c12234236