失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

池上でも

池上彰氏の本よりも少し難しいレベルの社会科学系(法、経済、政治)の本をお探しの方には拙著『高校生からわかる社会科学の基礎知識』がおすすめです。これが咀嚼できたら学部入門レベルの本に入れるはずです。

[Twitter] sakai_shakai (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/sakai_shakai

親父は先日池上彰の番組でKAT-TUN中丸くんに原爆ドームの案内をしたらしい。しばらくはボケなそうでよかったよかった。頑張って?。 場所: Hiroshimahttps://www.instagram.com/p/BXvFm7DlRp9/

[Twitter] shibutaga (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/shibutaga

池上彰の報道特番|テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/ikegamiakira/s… 先月、知覧の特攻隊記念館に行ってきました。今夜の放送は、あの時見た、特攻隊員の方の手記が思い出されて、涙が止まりませんでした。息子たちにも、手を止めさせ、家族全員で見ました。戦争は絶対ダメだ…

[Twitter] tenchapi (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/tenchapi

@katsuyatakasu 池上さんは民主党政権時代に、菅直人総理はラーメン食べて、麻生元総理は必ず料亭、という印象操作をしていましたね。総理大臣が警護されにくい場所で食事をするおかしさを、全然伝えていませんでした。それ以来私は彼を信用できません。

[Twitter] madoushih (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/madoushih

池上彰あまり好きじゃない

[Twitter] 1879trotsky1026 (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/1879trotsky1026

とてもいい内容でした。→ 池上彰の報道特番|テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/ikegamiakira/

[Twitter] blizkreigbop (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/blizkreigbop

@obiekt_JP @gypsyu @katsuyatakasu いやいや池上のこと言ったつもり。クソリプではない。

[Twitter] shironeko132 (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/shironeko132

これって今の今井議員皮肉ってる?沖縄問題これから勉強しますっていっときながら不倫してたしね・・去年の受かったばっかりのとき池上さんがやりこめたインタビュー忘れられない・・

[Twitter] nacky46 (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/nacky46

子どもの夏休みの宿題を見ながらの#池上彰 志願ではなく命令だった、笑顔で飛び立った人などいないと話したおじいちゃんの言葉が重かった 一隊員でも、敗戦が見えているのに戦争を辞めない愚かさに気付いている人がいたことにも驚いた 教わっていた特攻と違う特攻があった

[Twitter] yurara0601 (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/yurara0601

池上解説は所詮事実の一側面を小学生に分かりやすく教える為に要約しまくったもので、そこで疑問を持ったら自分で調べろってスタンスだろうが。 嘘を吐く、というより事実に対して自分とは別側面から切り口を入れる人でしかねぇ。 駆逐艦7隻に損害を与えた事を重要視するどうかでしかない。

[Twitter] DNAtypeR (8/13(日) 22:29)

https://twitter.com/DNAtypeR