失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

殺しでも

RT @sndiwr: 人殺しって考えると切嗣もそうだし…いやでも望んで人殺してるわけじゃないしな…って思ったら脳内龍ちゃんが「えっ好きでもねーのに人殺してんの?それめっちゃ失礼だし無意味じゃん…」ってドン引きしてきて心の中の切嗣が「ヴァッ」ってなってる

[Twitter] sonnna_mono (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/sonnna_mono

@carp7prince 後が無いから 頑張るでしょう(^-^; カープ戦士達は そんな福井君を 見殺しにはしませんよ( v^-゜)♪

[Twitter] choppr12 (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/choppr12

@vv18410137 もう、本当に篤月さんの褒め殺しには敵わないんですからー??(でも毎回凄く嬉しいです) あまり人にどう思わせたいとかは考えない方なんですが、キャラはどういった心境なのかを伝えたいというのは結構あったりします…!

[Twitter] nh_hn_ (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/nh_hn_

@glst_And23 受けとる準備はできてるのに…(´・ω・`)あとは降ってくるのを待つばかりです…(笑) 揃ったらやばいですよね…本格的にアンドロメダを殺しに来てる… 全力でハグします!!!!!!!!(迷惑)

[Twitter] myky_1111 (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/myky_1111

角でハメ殺し

[Twitter] ikusa_GM (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/ikusa_GM

RT @Tawan83: 憎む必要のない人を憎み、殺す必要のない人を殺し、殺される必要のない人たちが殺された。自分たちの意思とは関係なく国家の意思により。 いわゆる『英霊』にかけるべき言葉は「日本の為に戦ってくれてありがとう」ではなく「もう狂った国家によ…

[Twitter] 99429_p (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/99429_p

RT @FTNHJ_dad_bot: 「南京大虐殺はなかった」って言ってる奴が同じ口で「朝鮮人を皆殺しにしろ!」「中国を焼け野原にしろ!」って言うのはどういうことよ?

[Twitter] yasu_gen (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/yasu_gen

殺し損ねたことを――後悔しろ。生き残るためにゾンビと闘う少女達の終末の物語!#感染少女SP kansensyoujo.com

[Twitter] mofu2kedama (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/mofu2kedama

なんかもうこの手ねえ…嫌になる。手があるから心があるから欲しくなるなら、どこまででも殺し続けてやろうと思う。

[Twitter] Iris_joker (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/Iris_joker

エンリコを殺し、今度はカルロを狙っているとは???Fめ???決して許さんぞ???!

[Twitter] Lorenzo_m_bot (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/Lorenzo_m_bot