失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

十字砲火でも

RT @SH_star_d: そういえば十字砲火のサビ前にダンサーさん出てくるんだけどその時に腿上げみたいなことをしながらライトをサイリウムにして出てくるのめっちゃ好きなので是非映像化お願いします!!!!

[Twitter] l0vesax (8/17(木) 22:31)

https://twitter.com/l0vesax

また十字砲火やってくると行かないためにどんなものか教えておくれ〜あぁ、曇りでしょう。SCPしてないんだと行かない

[Twitter] kujirapapa_bot (8/17(木) 22:30)

https://twitter.com/kujirapapa_bot

お風呂入ってマッサージして寝なきゃ……楽しかった……興奮が収まらない…………十字砲火はテンアゲ曲やで………………

[Twitter] _akusa (8/17(木) 22:30)

https://twitter.com/_akusa

アンコは美しきものと純愛?十字砲火で十字砲火聴けると思ってなかったからマミーきゃーきゃーした

[Twitter] 84xxx34 (8/17(木) 22:30)

https://twitter.com/84xxx34

美しきものと十字砲火って最高じゃん…行きたかったじゃん…????仕事じゃん…??残業ジャン…

[Twitter] dis03tifa14 (8/17(木) 22:29)

https://twitter.com/dis03tifa14

どこかで十字砲火聴けますように…。

[Twitter] maki_tdr (8/17(木) 22:28)

https://twitter.com/maki_tdr

冒頭MCで 「今日が2回目以降の人も、初めての人ほどじゃないけど結構いるね 詳しい皆さんが先導してくれまーす?」 アンコールに十字砲火でもやるのかと思ったらその通りでした

[Twitter] serutykku (8/17(木) 22:28)

https://twitter.com/serutykku

RT @SH_star_d: そういえば十字砲火のサビ前にダンサーさん出てくるんだけどその時に腿上げみたいなことをしながらライトをサイリウムにして出てくるのめっちゃ好きなので是非映像化お願いします!!!!

[Twitter] mrmrkya (8/17(木) 22:27)

https://twitter.com/mrmrkya

その次の十字砲火で無事に死亡しました…!!!!

[Twitter] gloomy_0822 (8/17(木) 22:27)

https://twitter.com/gloomy_0822

今日だけで何回泣かされたか…… そしてまさかの純愛?十字砲火きてめちゃくちゃテンション上がった

[Twitter] _akusa (8/17(木) 22:27)

https://twitter.com/_akusa