失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

二階堂でも

@potmum_s えっいいなぁ 漫画も読みたいんだよね…映画は二階堂ふみちゃんと山崎賢人くんでほんとよかったあれは…

[Twitter] mi_che_beibu (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/mi_che_beibu

会場凍りつかせたのに、二階堂くんの書いた紙持って帰る聡くんありがとうだよ〜嫌いにならないでね〜

[Twitter] haxxna (8/20(日) 22:31)

https://twitter.com/haxxna

RT @tmkn__02: いつの間にか無くなってしまったメンバーの「もしツア始まるよ〜?」キスマイメンバーのやつ激選して集めてみました(*´?`*)?"二階堂くんは圧倒的に少なかった…(笑) pic.twitter.com/5MZ5TJmQR2

[Twitter] ksm_hrmt6 (8/20(日) 22:30)

https://twitter.com/ksm_hrmt6

@uoupiyupi 塗ってなくてあんだけ白いのやばくない?羨ましい 嫌だ〜〜〜!!!!!!!!私は百合子ちゃの二階堂大和が見たい〜〜〜!!!!!!!!

[Twitter] netm_9 (8/20(日) 22:30)

https://twitter.com/netm_9

ちょっと緩め気怠げな機長二階堂大和といつでも全力男前な副操縦士和泉三月…周りからは二階堂大和のお世話は和泉三月にしか出来ないとか言われてさぁ…でも大和さんも操縦する時はいつだって頼もしい顔で、三月はその横顔を見るのが大好きで、この顔を見れるのは俺だけって、少しの優越感を感じてる…

[Twitter] sakurasaita0528 (8/20(日) 22:30)

https://twitter.com/sakurasaita0528

二階堂高嗣さまへのラブレター キスマイ認識したのはドラマ美男ですねだった ニカちゃんは正直印象薄かった お盆休みに昔の動画見まくってコーリングとFireの落差に驚いて子供っぽいと思ってたジャニーズだけとちょっと嵌ったんだよね

[Twitter] nicoonica (8/20(日) 22:30)

https://twitter.com/nicoonica

《ゆる募》 今日以降にグッズをお譲りさせていただく方へ 公式写真を無料でセットでお譲りします。 もしよろしければ一声ください。 ☆安田章大錦戸亮村上信五大倉忠義横山裕渋谷すばる丸山隆平二階堂高嗣 ☆ジャニーズJr.(ツイート済み) ☆菊池風磨

[Twitter] every_thing_g (8/20(日) 22:30)

https://twitter.com/every_thing_g

RT @tmkn__02: いつの間にか無くなってしまったメンバーの「もしツア始まるよ〜?」キスマイメンバーのやつ激選して集めてみました(*´?`*)?"二階堂くんは圧倒的に少なかった…(笑) pic.twitter.com/5MZ5TJmQR2

[Twitter] taipyon_sukexxx (8/20(日) 22:30)

https://twitter.com/taipyon_sukexxx

#このツイート見たやつは適当に五文字呟く 二階堂奥歯

[Twitter] maimaitsuburo (8/20(日) 22:30)

https://twitter.com/maimaitsuburo

@ikeBL_ganma ご祝儀袋にファンレター突っ込んでから1年…わたしの腐女子レベルはままた上がってしまったようです……親指突っ込み始めましたね二階堂先生…夏樹くんもモジモジしてて可愛いです???

[Twitter] ruru0507s (8/20(日) 22:30)

https://twitter.com/ruru0507s