失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

裏ボスでも

普段1600円の本だと専門書でもちょっと高いかなぁ…と一瞬考えるのだが全く躊躇なく買ってしまうのが攻略本の恐ろしさw 裏ボスまで来ているので最早攻略というよりは読み物? より知識を深める的なアレである?

[Twitter] free_domicile (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/free_domicile

ドラクエ11裏ボス倒しました……これで全クリです……今エンディングです…………鳥肌が止まらない……………………… 震えてる

[Twitter] _ryunotane_ (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/_ryunotane_

メインシナリオはともかく裏ボスがねぇ…

[Twitter] rasta_b106 (8/29(火) 22:30)

https://twitter.com/rasta_b106

やっとドラクエ11の裏ボス倒したけど、エンディングやばい

[Twitter] zyamuneco (8/29(火) 22:28)

https://twitter.com/zyamuneco

ドラクエ11 の裏ボス後EDはこの場面に繋がるとか いいなこれ

[Twitter] jack_c_moon (8/29(火) 22:27)

https://twitter.com/jack_c_moon

裏ボスあっさり倒せてしまったけど、エンディングはめっちゃくちゃ感動した。。。。

[Twitter] eririn_lv20 (8/29(火) 22:27)

https://twitter.com/eririn_lv20

裏ボス倒した

[Twitter] bearpooh0518 (8/29(火) 22:27)

https://twitter.com/bearpooh0518

まあまだDS版も全クリしてないんですけど…… 今は裏ボス前であちこち行ってイベントやったりレベル上げしてるとこだよ

[Twitter] 290counter (8/29(火) 22:27)

https://twitter.com/290counter

ドラクエ11の試練やらずに裏ボスやったら邪神の子がXまで出てきて笑う めいそう連発されて負けた(>_<)

[Twitter] kual_1111 (8/29(火) 22:27)

https://twitter.com/kual_1111

DQ11は裏ボスに挑める状態まで進めた。もう言われてることだと思うけど、DQ11のストーリーの根底部分は、某大ヒットアニメ映画と共通してるところあるね。

[Twitter] ture_mj (8/29(火) 22:27)

https://twitter.com/ture_mj