失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

折角でも

折角なので月替わりのフォウくんでランスロフォウマしといたぜぇい。

[Twitter] k_kozakura_orig (9/1(金) 0:31)

https://twitter.com/k_kozakura_orig

折角なので1回だけ…はいっ。 私の運は皆さんに差し上げてますからねっ(*???人) もちろん全部です(*???人)? なので、当然の結果ですねっ(*???人)?*?+ pic.twitter.com/AOtKZf6DHZ

[Twitter] aiko_qualia (9/1(金) 0:31)

https://twitter.com/aiko_qualia

社会の捌け口として使われるということがTwitterのある意味だと思うんだよなぁ。 折角の匿名性なのに何故わざわざ周りに気を使って使用しなければならないのか。 この言い分に大して「不快になる人がいる」という人は少なからずいると思うけど、「ブロック機能って知ってる?」

[Twitter] Children572K (9/1(金) 0:31)

https://twitter.com/Children572K

@hirokulele 俺の沽券のために説明すると、会社出た後に親と電話で話をしながら歩いていたら門前仲町まで来たので「じゃじゃじゃじゃじゃあ折角なんで寄っちゃう?デヘッヘッヘッヘー」つーことで寄っただけです。 1週間に4回も行っ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] taro_atom (9/1(金) 0:31)

https://twitter.com/taro_atom

RT @sharoh_hanten: ?〜?までまとめてみました。折角なので表紙もつけてます。 オリジナル漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』?〜? | 反転シャロウ #pixiv pixiv.net/member_illust.…

[Twitter] Tales_yuriina (9/1(金) 0:31)

https://twitter.com/Tales_yuriina

ボーキサイトがマッハなのでそろそろ空母に頼らない編成も考えないと…。折角良い艦揃ってるから軽巡駆逐艦育てなきゃね。

[Twitter] Schwarz_Eisen (9/1(金) 0:31)

https://twitter.com/Schwarz_Eisen

「人の金で焼肉が食べたい」という言葉が流行ったが、私の場合、嫌いな人間に支払われたり、お金だけ渡してもらったりしても「なぜ貴様から施しを受けねばならんのだ折角の食事が不味くなる」と思うだけだ。 逆に嫌いでない人に奢ってもらうと何か返したいと思うし、結局自分の完全利益にはならない。

[Twitter] Nagi_evergreen (9/1(金) 0:31)

https://twitter.com/Nagi_evergreen

折角イベント鯖引けたから早く育成しよって思ってた

[Twitter] kita_kita_san (9/1(金) 0:30)

https://twitter.com/kita_kita_san

まず、音楽で少なからず人に聴かせるステージとかをやってた人間、まぁバンドでも市民吹奏楽団でもなんでも良いけど音楽に携わってた人達に聴いてみたい 折角積み上げて来ていざ本番、それを寄りにもよって本番で突然台無しにされたらどう思う?

[Twitter] adonisu1028 (9/1(金) 0:30)

https://twitter.com/adonisu1028

今日折角マウスパッド買ったから学校から帰ったらPC開こうかな

[Twitter] C0nT1nuE___ (9/1(金) 0:30)

https://twitter.com/C0nT1nuE___