失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

お祭りでも

@p_qfaaa お布団入っても寝れないタイプか!ちゃんとカバンにおやつ詰めたかな??? さっそく酷使される王さま???(笑)ファラオもお祭り楽しんで〜???

[Twitter] hibiki_398 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/hibiki_398

@Matchy311 はるな!ありがとう〜〜?? お祭り会えてうれしかた〜??

[Twitter] m_peace_96 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/m_peace_96

【嬉しいお知らせ】 地元・北海道余市町で再び歌わせていただきます?? 次回はなんと! 毎年2万人以上訪れる大きなお祭り!?? 余市町民なら誰もがご存知の味覚祭りです!! おかげさまで、またすぐに地元で歌えることとなり、とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)? 前回のイベントでありがたいことに大反響をいただきました...

[Facebook] 麻菜美 (9/6(水) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ゆるっとお祭りカフェ、いつ行くかなあ。29日は午前中仕事でそのまま会場向かうから時間無い(てか既に予約締切)し?23日にするかな。BUCK-TICKのライブ前に行くことになるから、テンションの切り替え大変そうだけど(´^q^`)

[Twitter] halne_fumi (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/halne_fumi

お祭り騒ぎしたい

[Twitter] itoha_wk (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/itoha_wk

大江戸温泉は毎日お祭りみたいだよ? #つれてってシナモン2017 pic.twitter.com/b61jKwzvu1

[Twitter] mepi03 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/mepi03

@Q7hLVv0052AJLr4 わーっ、お久しぶりですね。復活なんですねw ブルーノ12日に行くんですね。 その日はお祭り騒ぎですよね?

[Twitter] kekero813 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/kekero813

@PANpanDa2017 エプロンぷーさんだし!お祭りのときクレープ食べてたし!!立派に女子じゃん!!!!

[Twitter] aliar_ik (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/aliar_ik

@110Hayabusa スタミナつくやつとか冷たいものとかね!ご当地品も多いよねー。 お祭りよりちょっと豪勢なイメージ(´?Д?)

[Twitter] nandel5123 (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/nandel5123

お祭りwww pic.twitter.com/0z7wbQtfOH

[Twitter] xoxo_ramune (9/6(水) 22:31)

https://twitter.com/xoxo_ramune