失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

吾郎ちゃんでも

SMAP26周年おめでとう? 吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃん卒業おめでとう? 卒業してもSMAPはずっと5人(6人) これからもずっーとSMAP大好きだよ? #SMAP26YEARS pic.twitter.com/OzsrJ8ZLLD

[Twitter] 128_miyumasa (9/9(土) 0:30)

https://twitter.com/128_miyumasa

あっ、、慎吾は起きているだろうけど 吾郎ちゃんと剛くんはどうかなw 早寝早起きだからなぁ 健康第一だから ともかく3人とも、よく眠れますように 今日からの毎日に笑顔が増えますように

[Twitter] 244kagami (9/9(土) 0:30)

https://twitter.com/244kagami

中居さん、たっくん、吾郎ちゃん、つよポン、慎吾、 わたしら勝手に祝ってますので(笑) 心配しないでね。今もテレビの前でペンラ振ってますのでね。 そのうち、本物のステージでペンラ振らせてね(*´ ? `*) #SMAP26thanniversary #SMAP大好き

[Twitter] MIKIMINI5 (9/9(土) 0:30)

https://twitter.com/MIKIMINI5

RT @shingoloveyayoi: 吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾くんへ。 近い将来また5人で集まる事が出来て再始動出来た際にはこの曲を必ず歌おうね。絶対にね。 「さよならじゃないよな」 そうだね、さよならじゃない。先に3人で出るからまた会おうね。 だよね。…

[Twitter] xosMa_Taxo (9/9(土) 0:29)

https://twitter.com/xosMa_Taxo

慎吾ちゃんもつよぽんも吾郎ちゃんも頑張って欲しい。とりあえず慎吾はTwitterはじめましょうか(そうしましょうか)

[Twitter] kuri963210 (9/9(土) 0:29)

https://twitter.com/kuri963210

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん 今までお疲れ様でした これからも応援してます大好きです #SMAP26YEARS

[Twitter] b233_321 (9/9(土) 0:29)

https://twitter.com/b233_321

慎吾、剛、吾郎ちゃん、大好きだよー pic.twitter.com/haSfGtDkTi

[Twitter] azukicchi0818 (9/9(土) 0:28)

https://twitter.com/azukicchi0818

SMAPさん、これからもよろしくお願いします? 皆で幸せになるんだからね☆ 剛、中居君、木村君、吾郎ちゃん、慎吾、大好きだよ? #SMAP #世界に一つだけの花 #SMAP26YEARS… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yakko244 (9/9(土) 0:28)

https://twitter.com/yakko244

もう慎吾、吾郎ちゃん、つよポンはジャニーズじゃないんだな

[Twitter] 8MDXNPrue5OrJCe (9/9(土) 0:28)

https://twitter.com/8MDXNPrue5OrJCe

RT @crazy5smap0909s: 吾郎ちゃん? つよぽん? 慎吾ちゃ〜ん? ずっと大好きだからね? Fanがたくさ〜ん ついてるから。 大丈夫、大丈夫? これからの3人が ものすごく楽しみだよ? #SMAP大好き #SMAP #パリピア…

[Twitter] love244m (9/9(土) 0:27)

https://twitter.com/love244m