失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

根性でも

朝から荒鉤爪ティガG4、1乙NGクリア!途中猫飯ど根性はつどしたけど!まだまだだな( ;´Д`) 超特殊許可では戦えないな(´;Д;`) 上手くなりたい! pic.twitter.com/6H04zZ72S5

[Twitter] you61205 (9/9(土) 11:31)

https://twitter.com/you61205

ので改札つくまで機内モードにしてだまるね!!!!!!!たぶん20分前くらいには付くんだけど向こうついてから100均(存在は確認してる)に行って戻れそうになかったらこれはもう根性しかない

[Twitter] kaya_kikaku (9/9(土) 11:31)

https://twitter.com/kaya_kikaku

6-1での潜水艦がそろっているか 6-2と6-3は根性(試行回数)でどうにかなるような気がする。 6-4は…WGや大発等があるのかになるか… 6-5にたどり着くなら、6-4が鬼門かねぇ…

[Twitter] skm_00 (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/skm_00

@Zero_chorus 腹式呼吸と気合と根性で頑張ってるから…

[Twitter] misogijinro (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/misogijinro

「根性ってのはな、優秀とかそんな程度で失われるもんじゃねぇんだよ?」 削板軍覇

[Twitter] to_arumeigen (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/to_arumeigen

RT @serenity_070: セラムン GUの、ルナのデニムさ。こういうことかな?ど根性ガエル的な? いつか「うさぎちゃん!変身よ!」とか言い出すかもね。 …ほんとこのデニム、履ける人、少数派よね? pic.twitter.com/Iq4kHerMVO

[Twitter] knprknpr (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/knprknpr

根性が実装され、追撃も実装されたのにこれじゃ相手をスキル封印するしかないじゃん pic.twitter.com/5agOERxRbG

[Twitter] sena96pdmnst (9/9(土) 11:30)

https://twitter.com/sena96pdmnst

@daibutuden 一時期モンスターが欲しかったですわ。さすがにイタ車はあれなんで購入する根性無かったですがw

[Twitter] rits1091 (9/9(土) 11:29)

https://twitter.com/rits1091

アルバハH自発放置で強い人募集ってのはいい根性してるな〜それも結構あるし

[Twitter] mato_chy (9/9(土) 11:29)

https://twitter.com/mato_chy

パクツイもできねぇ 根性なしはただのゴミだ    ∧_∧    ( ?ω?)    _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 試しにこのツイートから パクってみな。 あ、ちゃんとふぁぼれよ☆ #RTした人全員フォローする

[Twitter] m_tan05375 (9/9(土) 11:28)

https://twitter.com/m_tan05375