失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ピタゴラスでも

【アイナナ感謝祭 昼】 横須賀で遊びたいキャラは? 増田さん?ピタゴラスの3人 一人同士だと話題が尽きたりしちゃうから4人とかの方がバランスが良いなと思って3人でバランスが良いのどこだろ、ピタゴラスしかいないなって思って #アイナナ

[Twitter] skd1138dm (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/skd1138dm

もはや、ゴリラが落ち着いた? 賢者モードのゴリラへと進化した。 江口拓也.....尊い..... ピタゴラスパーカー着てたんか..... 今家にいる私は何をしている.....

[Twitter] chiiiiiiina78 (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/chiiiiiiina78

そしてそして!!!! やっと! 本物のピタゴラス☆ファイター揃って皆さんの前で披露することが出来て あっと言う間でしたが 本当にさいっっっっこうに楽しいライブでした??(?´ω`?)?? 盛り上がってくれたかな? また3人でピタゴ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] numanumakapa (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/numanumakapa

和泉兄弟がほんとに兄弟しててマジでしんどかった ピタゴラス推しではなかったはずなのになんかもう…また推し増えたみたいな…(箱推しのくせに) 楽様が…楽様がしんどいよ… TRIGGER信じるよぉぉぉぉぉぉぉぉ

[Twitter] 0102Aicola (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/0102Aicola

ピタゴラスファイターがかわいすぎたんじゃ、、

[Twitter] orimosco8 (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/orimosco8

ついにアイナナとして揃って良かったピタゴラスの3人 (アイナナ1周年ニコ生 → Trignalライブ → アイナナ感謝祭vol1 → 本日!) pic.twitter.com/3G0takoMXV

[Twitter] Aym__Official (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/Aym__Official

@suzuyanikoniko ですよね!!? もうほんとにリアルピタゴラスすぎて…めっちゃ興奮しました( ; ; ) 振り付けもかわいすぎました?

[Twitter] naninuneneo (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/naninuneneo

実はピタゴラスファイターの振りを65パーセントくらい覚えた

[Twitter] middle_island__ (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/middle_island__

@numanumakapa 代永さん 今日はお疲れ様でした。 ピタゴラスファイターのダンス可愛かったです。 3人で練習を重ねてきての本番だったんだろうなと思いながら楽しませていただきました。 今日の感謝祭でたくさん元気をもらいました。 これからも応援しています。

[Twitter] yunimaryu (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/yunimaryu

今日のピタゴラス、まさにこんな感じで愛しすぎた pic.twitter.com/GzyfqxV6Yt

[Twitter] tmtm12345678 (9/10(日) 22:31)

https://twitter.com/tmtm12345678