失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

清光でも

@Peco_Rainbow 今の私の清光は自分が満足できてないていうか そこまで練習もしてないのに満足出来ねぇわな!!って感じなので 練習するね!!!

[Twitter] tear_roi (9/13(水) 22:32)

https://twitter.com/tear_roi

RT @bebene_bot: @tkhime_TL ※現パロ… これは友達の加州清光くんがカフェでバイトをしているところに遊びに行って「なに撮ってんの?写真?動画?」「可愛く取ってよね」って言っているところです pic.twitter.com/xt3Fu595eG

[Twitter] macho1489 (9/13(水) 22:32)

https://twitter.com/macho1489

おき太とヒッジのピックアップ始まるから清光と安定、兼さんとほりぴが騒ぐ

[Twitter] wamihiyori (9/13(水) 22:32)

https://twitter.com/wamihiyori

厚藤四郎:愛染、お前がドラクエ好きなのは分かるけど頼むから着信音に冒険の書が消えた時の音を使うのはやめてくれよ 「この音だと着信に気づかないことが無いぞ」って気持ちは分かる 只、鳴った時に寝て清光がビクッて目を覚ましてたぞ

[Twitter] toooloveee (9/13(水) 22:32)

https://twitter.com/toooloveee

長谷部「Twitterでは皆何を言っているんだ?」 清光「こんなのだよ、ほらこれ、兼定の『おやつmgmgなう』」 長谷部「何だ、マグネシウムマグネシウムって」

[Twitter] hsky_tohken_bot (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/hsky_tohken_bot

@miyuu_araryu 制服…いいっすね…φ(..)メモメモ 私清光描くの苦手なんですけど、今度挑戦したいです( ´∀` )

[Twitter] suigin_manba95 (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/suigin_manba95

清光単騎も刀ミュも、チケット面の名前と顔写真付き本人確認を全員して厳正なる入場をお願いしたい…

[Twitter] 77Kazyu (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/77Kazyu

だいぶやってないからルールふわっとしか覚えとらんけど、清光はたぶんデッキに入れとくと便利なこや。

[Twitter] okirearu (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/okirearu

@rigiiiiii あっ、こんなくだらないことで笑って頂いてすみません!笑 現代社会に加州清光がいたらモブでいいから見ていたいです!

[Twitter] cm_1122 (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/cm_1122

他所の清光も可愛い、辛いなんであんなに可愛いの

[Twitter] kodai8333 (9/13(水) 22:31)

https://twitter.com/kodai8333