失敗したら一切かぶせ

誰かが参列する点?重ねて疑惑で落選?

ずくでも

SS出しつつジョブ解放引くのむずくない?

[Twitter] natuki_anna (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/natuki_anna

@__Dieous あばばば?ありがとう!!ありがとう!!もう嬉しいとありがとうしか言えてない〜? 全てを褒めてくれるんだね...? 死ぬほど好き?もう落ち込んだ時ゆたちゃんのメタトン見て元気だす!!? 派生とかになると更にむずくなるもん...きっつい!!でも好き?

[Twitter] suzumirin_mhs (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/suzumirin_mhs

全部計算ずくになってる感じがするというか、「こういう言い回しをすればこういうキャラっぽくなる、こういう心情描写ができる」って記号だけを羅列してる感じで、もっと何かこう、主観的なさぁ(ろくろ回し

[Twitter] bunbunbun888 (9/16(土) 0:28)

https://twitter.com/bunbunbun888

普通にむずく無い? pic.twitter.com/7zVOCekpjN

[Twitter] tak_1_maimai (9/16(土) 0:27)

https://twitter.com/tak_1_maimai

@ukitiger198601 すんずくにいるのかぁー??

[Twitter] sikurlove3104 (9/16(土) 0:25)

https://twitter.com/sikurlove3104

一回、深夜テンションで 「月が綺麗ですね」 ってメールしたんだけどくっそ恥ずくなって相手が気付く前に 「そして明日の月はもっと綺麗でしょう」「意味わかったらロマンティックな人なんだってさー」 と送る小心者キナコ

[Twitter] life_nanaki (9/16(土) 0:25)

https://twitter.com/life_nanaki

@okomekome_____ なんもむずくないんだけどwwwwwww

[Twitter] oh_nigiri_chan (9/16(土) 0:25)

https://twitter.com/oh_nigiri_chan

ちょっと待って死ぬほど泣いたんだけど 作品みてこんなにえずくぐらい泣くとか初めてなんだけど。

[Twitter] me_joy20 (9/16(土) 0:23)

https://twitter.com/me_joy20

分裂してすんずくいきたい

[Twitter] youko0021 (9/16(土) 0:23)

https://twitter.com/youko0021

@meriko1129 ないずくしかねー?勝治さんも降りてるのは珍しいよね。

[Twitter] dragon_michiko (9/16(土) 0:23)

https://twitter.com/dragon_michiko